アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性もビキニブラジャーつけて
日光浴すると、日焼けするの?

ビキニブラジャーの日焼け跡が
着くの?

A 回答 (4件)

日焼けに男女差は無いね。

ブラジャー跡が素敵と思ってるのかな。男のはごめんだね。
    • good
    • 0

なんでわざわざブラジャーを着けることを想像したのか疑問です。


考えただけでも日焼け跡がつくに決まっているでしょう。
    • good
    • 1

着くんじゃないんですか?


ブラジャーなんか着けなくても、日光浴をすれば日焼けします。
    • good
    • 0

ビキニブラジャーを付けなくても日焼けします。



日光を妨げるものがあれば、日焼け跡(焼けてない跡)となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!