アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の男です。明後日友人とプールに行くんですけど、だらしないと思われますか?小学校の時はウエスト50cm位だったのですが、中学に入って食べ過ぎで激太りしていまはウエストは85cmあります。小学校以来会ってない友人と行くので太ったと思われたら恥ずかしいです。

「中1の男です。明後日友人とプールに行くん」の質問画像

A 回答 (6件)

中年男性並みに太りすぎている・・・毎日ジョギングするべき。

    • good
    • 0

なんだろう?病院に行って検査してもらってみては?

    • good
    • 0

中年太り級メタボリック体型

    • good
    • 0

諦めて楽しんでくるしかないね

    • good
    • 0

ずーっとTシャツ着とけ

    • good
    • 0

明後日なら、今更無理でしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!