アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレでちゃんと座って用を済ませてから、お尻を拭くときに80%以上の人が少し立ち上がってお尻を拭くというのですが、皆さんはどうでしょうか?少し立ち上がってお尻を拭く人のそのうち半分の人が完全にしっかり立ち上がってお尻を拭くそうですが、皆さんはどうでしょうか?
なかなか直に聞きにくいのでこのような場でお聞きしています。

A 回答 (4件)

立ち上がらず座ったままだと両足の間から手を入れて前から拭くことになります。


この前からと後ろからも論争が尽きないみたいですが(笑)、私は後ろ派なので少し立ち上がります。
でも完全に立ち上がると黄門様が桃で閉じられてしまうので少ししか立ち上がれません。
    • good
    • 1

おはようございます



最近は洋式トイレが主流になってますから
座ったままだと拭きにくいですからね

もし拭くとしたら、お尻から前に拭くことになってしまいます 女性の場合、大事なところに付いちゃいますから不衛生だと思います

私も完全立ち上がって後ろから拭いてます
    • good
    • 0

和式便所だと、そのようです。

    • good
    • 0

立ち上がらないで吹きますねー。


下の方も言ってる通り、あんまり立つとお尻の肉が狭まって拭きにくくなる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています