プロが教えるわが家の防犯対策術!

立ち上がれなくて(足腰が弱っているので)、人を呼ぶそうですが、皆さんは大丈夫でしょうか?
5分しゃがんだ後、立ち上げれますか? それとも何かにつかまらないと立ち上がれませんか?
それともその場で尻もちついてしまいますか?

A 回答 (3件)

足腰は大丈夫だけど立ちくらみがします。

    • good
    • 0

どこで毎回そういった間違った情報を仕入れてくるのかな。


リテラシーと言うものを持ち合わせていないようだね。
    • good
    • 0

20代、余裕でした!あと5分ということは大便の方だと思うのですが、大便をしたら少し立って拭くので5分の間ずっとしゃがむ訳ではないと思いました!


和式トイレで便をする姿勢は、便が出やすい姿勢です。しゃがむ間は長くても2分程度ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!