アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンプレックスのせいで、わざと姿勢を悪くしてしまう。
人に胴長だと思われるのがイヤで、わざと姿勢を悪くして生きてきました。
友達も、高身長がコンプレックスなのか、わざと姿勢を悪くして歩いてます。笑

姿勢が良いほうが美人に見える
ってのは、全ての人に当てはまると思いますか?
全ての人に当てはまるのなら、私も姿勢良くしようと思えるのですが。

A 回答 (4件)

今はお若いと思うのですが、歳を取ると老けて見えるらしいですよ。

    • good
    • 0

>姿勢が良いほうが美人に見える


>ってのは、全ての人に当てはまると思いますか?

はい、猫背で下を向いている人は暗く見られますので、嫌われます
    • good
    • 0

そもそも、「美人」と「姿勢」は無関係。


「姿勢が悪い」なら、ネクラに見える。
「姿勢がよい」なら、活発で健康的に見える。
その上「美人」なら、より魅力的に見える。

お好きなように。
    • good
    • 0

姿勢を悪くしてると余計に目立つでしょ?


姿勢が悪い人より正しく堂々としてる人の方が格好良いに決まってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!