アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に喧嘩を売ってきて、自分だけ安全地帯にいる住職がいます。
まず、この姿勢が腹が立ちます。

争っている内容は、ともかく、人間の姿勢として、基本的におかしくないか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    カスが、、ガキみたいことばっかりしやがって、自分の意見を正々堂々と言えや、、しばきあげんぞ、、低能の世間の常識もない、クソしょーもないクソガキが、、

      補足日時:2023/04/13 17:52
  • プンプン

    低知能で劣等人間の住職が、ある一定の人間だけ、絡みついてくる差別感と人間性がクソ腹立つ。
    心底、腸の卑しい人間性が滲み出て、許せん。

    女の腐った奴みたいで、許せん。

      補足日時:2023/04/13 18:14
  • プンプン

    私は、まあ、大した人間ではありません。
    今、栗山英樹監督の「栗山ノート」、渋沢栄一「論語と算盤」を読んで人生勉強中の身です。

    でも、このクソ住職は理解できんです。こいつの行動について、「お前、何様????」って思いで一杯です。「このクソガキが、、、」

      補足日時:2023/04/13 18:23
  • プンプン

    ぼそぼそ、ぼそぼそ、ぼそぼそ、、クズが、、「お前、そいつが、世の中で、使いもんにならん人間やちゅのがわからんのけ、、」カスやの、、

      補足日時:2023/04/13 18:36
  • つらい・・・

    クズ+クズ=ゴミ

    なんか、こんなこと意味あるのか?

      補足日時:2023/04/13 18:42
  • どう思う?

    今、栗山英樹監督の「栗山ノート」、渋沢栄一「論語と算盤」を読んで人生勉強中の身です。


    その答え、生まれつきのカス人間、「はよ、死ね。存在意味ゼロ」です。

      補足日時:2023/04/13 18:51
  • つらい・・・

    知能の低い奴は何を考えて行動しているのか?予測不能。
    といか、元々、何も考えてないので、それは当然。
    アホの行動は、意味わからん。
    勘弁してくれ、正直、アホが、1日も早く寿命が尽きることを願うしかない。

      補足日時:2023/04/13 19:39
  • どう思う?

    この住職、、ホンマ、クビにしないとあかんのと違いますか?どアホの度合いが酷過ぎないですか?

    アホさの許容範囲を明らかに、超えてますが、、、

      補足日時:2023/04/13 19:44
  • うーん・・・

    まあまあ、人間を観察してきました。
    でも、このアホ住職、かなり特殊なアホやと思います。

    偏差値25ぐらい特殊なアホちゃいますか、なかなか、おらんらろ、ここまでアホなことする奴は、、かなり知能とレベルが低い人間。


    かなりアホやぞ、、、

      補足日時:2023/04/13 19:54
  • どう思う?

    今、栗山英樹監督の「栗山ノート」、渋沢栄一「論語と算盤」を読んで人生勉強中の身です


    このクソジジイ、歳は食ってますが、修行僧の15歳以下です。中身は、15歳と比べて何もない人間です。意味あるのか?こんな奴が存在していて??ツマラナイ説法ばかり、、
    俺は、正直そういう意見です。

      補足日時:2023/04/13 20:04

A 回答 (7件)

貴重な意見として承り、


厳しい目で
事態の推移を見守ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「世の中のいらん子」の集団から、攻撃を受けています。
「お前ら、そもそも、この世にいらんちゅうねん。(存在自体が不要)」って訴えたいです。

お礼日時:2023/04/13 18:06

有難う御座います、、もう耐えられない状況で御座います。



もう、もう、、もう、もう、、もう、もう、、超~アホ軍団からの攻撃で、意味わからん始末で御座います。」

           ↑
「安全地帯に居て逃げ回っている住職」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、このクソみたいな出来損ないのクソジジイは死んだら、それで終わりだと思います。(クソ野郎ゴミで人生に何の意味もない。)

でも仏教界は、真に立派な人材を育成する必要があると感じます。常に前進あるのみだと感じます。

そのためには、渋沢栄一や栗山英樹さんとか、偉人に学ぶべきだと考えます。

お礼日時:2023/04/13 19:28

檀家を辞める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どうでもいいことです。

やっぱ、科学が心の支えですね。
(でも、仏教を心の支えにしている人にとっては、このクソジジイの愚行は、ショックでしょうね。)

このクソ人間の愚行は許されることではないと感じます。

お礼日時:2023/04/13 19:15

ぼそぼそ、ぼそぼそ、ぼそぼそ、、クズが、、「お前、そいつが、世の中で、使いもんにならん人間やちゅのがわからんのけ、、」カスやの、」



     ↑
「安全地帯に居て逃げ回っている住職」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難う御座います、、もう耐えられない状況で御座います。

もう、もう、、もう、もう、、もう、もう、、超~アホ軍団からの攻撃で、意味わからん始末で御座います。

お礼日時:2023/04/13 18:45

ぼこしばきにするぞ、、こら、、カスが、、」←?



回答者は その住職ではありません

此処で愚痴らず その住職に言って下さい・・

住職は 何も言い返しません・・


それが あなたと住職の決定的な違いなので・・

・・・・・・・・・・・

実るほど頭を垂れる稲穂かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>実るほど頭を垂れる稲穂かな

老害というか、元々、アホ住職からの攻撃を受けています。
もう、、、何と言いますが、、どうにならんです。

お礼日時:2023/04/13 18:47

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人生、いろいろです。
相性が良かった人もいますし、悪かった人もいます。

でも、このクソ住職のようなこのクソガキが、、、、舐めんとか、、こら、、ちゅう人間はいませんでした、しばきあげぞ、カスが、、

ぼこしばきにするぞ、、こら、、カスが、、

お礼日時:2023/04/13 18:28

>人に喧嘩を売ってきて、


>自分だけ安全地帯にいる住職がいます。
具体的にどういうことか説明がないので回答しづらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

「クソ低能の真面な教育を受けてない住職」が、「ボソボソ何を言っているのか?よ~わからん無能でショーモナイ奴丸出しのカス人間」に騙されて、その結果、攻撃を受けているのです。
要するに、複数のオワコンの劣等人間から、訳の分からん攻撃を受けているのです。
「お前ら、、皆、世の中でイラン子」やちゅうんかえ、、クソの役にも立たん。

なんで、俺が絡まれなあかんねん、、クソ過ぎて、、意味わからんです。

お礼日時:2023/04/13 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!