プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今活動しているか分かりませんが、「ミカサンチュウ」って本当に演奏してますか??

あてぶりですか?

それにしてもドラムの黒沢さんは、ちゃんと叩いてますか?

経験があるんでしょうか?

A 回答 (1件)

>今活動しているか分かりませんが



MICA 3 CHUは、今のところ昨年リリースした1曲のみの限定(?)ユニットでしょうから、活動はしていないと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/MICA_3_CHU

まずは、↓下記URLをご覧になってみてください。

http://www.musictvprogram.com/m-station2008-789. … 
(7月25日放送)

http://journal.kizasi.jp/2008/08/post-0ba4.html


感じていらっしゃるように、“あてぶり”だそうです。
昨年、MステにMICA3CHUが出演したときの録画を持っているので確認してみました。

トークで、タモリさんに「楽器、大丈夫?」みたいなことを振られ、
森三中の3人は「めちゃくちゃ練習したよ~。ね?」と中島さんに振ったところ、あっさり「弾いてないですけど。音は出てないですけど。音を合わせるのは上手なんです。」という風にはっきり言っちゃってましたね。
経験は分からないですけど、恐らくないのではないかと思います。
でも、本当に演奏してるかのように見えてしまっていたので、“ふり”としては、結構上手いんだろうなと思います。

因みに楽器担当は中島さんが勘で決めたと言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
ハッキリしました!
大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/23 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!