アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオリンが趣味という人のイメージは?
気軽に答えてくださいね( ^∀^)

A 回答 (3件)

私も習った事ありますが、難易度の高い楽器なので、すごいなと思います。

耳障りでない音が出せるようになるだけでも難しかったので。。それに、持っていると意外に重くて腕が超疲れる。まあその分あごで上手く支えるのでしょうけど。。私は断念しました。ピアノと違って、楽器を携帯して、どこででも路上でも演奏できるのが羨ましかったです。あと、オーケストラやカルテットなどにも参加できるから、広がりますよね。ピアノの演奏は孤独だったから。。
で、イメージは、クラオタ(クラシックオタク)かな?という感じです。楽しんでくださいね♪ぜひ、タイースの瞑想曲を弾いてください↓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金かかるんですよね、やっぱり。はぁ~夢です。

お礼日時:2017/07/05 22:53

お金持ちです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるー!

お礼日時:2017/07/05 22:53

「上手に弾けそう」と思って聴くと「イメージと違う」というイメージ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!難しいんですね!

お礼日時:2017/07/05 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています