プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イントロがとぅとぅとぅーるとぅとぅとぅーるとぅとぅとぅるるーるる
の色んな曲で使われている元ネタが知りたいです

A 回答 (6件)

文字そのままで浮かんだのは、


Susanne Vega の Tom's Diner

サンプリングでは結構使われてるかも。
    • good
    • 2


これかなーなんて思ったのですが。
Coldplay - Viva La Vida
    • good
    • 0

ひょっとしてこれでしょうか?



    • good
    • 4

マイムマイム?

    • good
    • 0

ん~。




てれれ~てれれれれれ~
てってれれれ~てれれ~れ~♪

ぢゃ無いかい?
    • good
    • 2

その「とぅとぅとぅーるとぅとぅとぅーるとぅとぅとぅるるーるる」がスキャット(人の声)


なのか楽器なのか。楽器だとしたらどの楽器の音なのか。
なんとなくでも情報くれたらありがたいが。流石にそれだけだと訳わからんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています