アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
自分は大学生で、この秋からギターサークルに入ったものです。入ったのはいいですが、初心者でまだギターは持っておりません。さらに、自分はマンションで一人暮らしをしているのですが、このマンションは楽器持ち込み不可でした。これは買う前に相談を、と思い管理会社に掛け合ってみたのですが、見事に断られました。置くだけ、もダメでした。なお、入ったサークルには部室のようなものは存在しません。
せっかく練習場所を手に入れたのに、置く場所がないなんてサークルに入った意味がありません。自分はギターがどうしても弾きたいです。そこで、楽器持ち込み禁止のマンションに住んでおられて、かつ何か楽器をされている方に質問です。
皆さんはどこに楽器を置いていますか?楽器を置かせてもらえる施設みたいなところはあるんでしょうか。
最悪の場合、楽器の置けるところに引っ越さないといけないのかな、と思っています。ですがまだ一年生なんです。
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

2つ方法があると思います。

(1)ぎたー持ち込んで素直に過ごす・
 (2)ぎたー持ちこんで暴れる
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も、持ち込んで素直に過ごしていれば問題はないと思うんですが。
多少のリスクは仕方ないということでしょうか。