アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部で今古い楽器を使っているのですが、コンクールとかでは綺麗な楽器使わせてくれるんですか?

A 回答 (3件)

打楽器やピアノはホール備え付けの楽器を使うことがあります。


管楽器は普段の楽器です。普段の楽器じゃないと怖いですよ。
    • good
    • 0

活動しているのは自分たちなので、自分たちでしっかりメンテナンス、クリーニングすれば良いかと。

受け身ではいつまで経っても変わりませんので。
    • good
    • 0

普通、使わせてくれません。


自分の楽器を使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!