プロが教えるわが家の防犯対策術!

前やっていたマビノギを間違えてCドライブから右クリックでごみ箱にいれてしまい、再インストールしようとマビノギのセットアップを開こうとすると

問題が発生したため、jp_mabinogi_setup_143.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。

と出てしまい、インストールができない状態になりました。

解決方法を知っている方いたら是非教えてもらいたいです。

A 回答 (2件)

レジストリのマビノギの部分削除すれば良いんじゃ?

    • good
    • 0

プログラムに残っていませんか?


プログラムの追加と削除から完全にアンインストールして、古いのは使わず再度ダウンロードしてみては?

ちなみに消したあとプレイは試みましたか?
インストールされたあとなら捨ててしまってもかまわないファイルもあるので普通にプレイできるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><
プログラムのほうも削除しちゃったので起動もできないんです

もう何をすればいいかわからなくて・・・

お礼日時:2009/03/26 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!