プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんばで串カツのお店(もしくは串カツ中心の居酒屋、でも構いません)を探しております。
条件としては、

・最低24:00までは営業している(金曜もしくは土曜)
・テーブル席がある
・一見さんでも気後れせず入りやすい

という感じです。検索してみましたら以外と営業時間の早い店(例えば有名な?だるまなど)が多く、今のところ上記条件に合致するのは
「串かつ いっとく」「串かつ新世界日本橋店」「串カツ しゃかりき432゛ 難波元町店」ぐらいしか見つけられていません。
条件に合致する様なこれ以外のお店をご存知の方がいらっしゃったら是非教えて頂きたいのですが。
また、これらのお店に対する評価(個人的なご意見で構いません)もお聞きできたら幸いです。

A 回答 (3件)

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27011623/
http://r.gnavi.co.jp/c875500/
串かつ料理 串印


上記のお店が参考です。

この回答への補足

ご回答下さいました3名の皆様にこの補足欄にて改めてお礼を申し上げます。皆様のご意見、それぞれにとても参考になりましたのでポイントの発行に差を付けるのは大変心苦しいのですが、今回の質問内容に関してより目的に合致した順にさせて頂きました。真っ先にお答え下さったNo.1の回答者様には誠に申し訳ありません…でも次に新世界に行ける事になった暁にはぜひともNo.1様のお薦めのお店にトライしたいと思っております。本当にありがとうございました。

補足日時:2009/04/05 22:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座席数が少ない様ですので週末の夜などは競争率が高そうですが、候補にさせて頂きたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 00:33

難波の駅から少し離れますが道頓堀のすぐ傍にある最上はいかがですか?


ソースだけでなく色々な味が楽しめますよ。

参考URL:http://www.kushi-mogami.co.jp/s-shinsaibashi.html

この回答への補足

ご回答下さいました3名の皆様にこの補足欄にて改めてお礼を申し上げます。皆様のご意見、それぞれにとても参考になりましたのでポイントの発行に差を付けるのは大変心苦しいのですが、今回の質問内容に関してより目的に合致した順にさせて頂きました。真っ先にお答え下さったNo.1の回答者様には誠に申し訳ありません…でも次に新世界に行ける事になった暁にはぜひともNo.1様のお薦めのお店にトライしたいと思っております。本当にありがとうございました。

補足日時:2009/04/05 22:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを拝見しました。ぐっと高級感のあるお店の様ですね。こちらも候補にさせて頂きたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 00:34

大阪人です。



年中無休が壱番、日本一の串かつ・横綱、他2、3店舗あります。
場所はなんばでも新世界という所で串カツで有名なので、
その辺の人に聞けばすぐわかると思います。

正直言って、新世界の串カツは何処も似たような味ですが
まれにはずれがありますので、初めていくのなら壱番という所が一番いいと思います。ここは間違いありません。
私も月2、3回は通っております。


串カツのルールで、ソースの2度付けは禁止になってますので
覚えておいた方がいいですよ。

参照に
http://www.gnavi.co.jp/8sin/

これに載っているのは一部です。
他にもいろいろあります。他に寿司やお好み焼きとかも
あります。

この回答への補足

ご回答下さいました3名の皆様にこの補足欄にて改めてお礼を申し上げます。皆様のご意見、それぞれにとても参考になりましたのでポイントの発行に差を付けるのは大変心苦しいのですが、今回の質問内容に関してより目的に合致した順にさせて頂きました。真っ先にお答え下さったNo.1の回答者様には誠に申し訳ありません…でも次に新世界に行ける事になった暁にはぜひともNo.1様のお薦めのお店にトライしたいと思っております。本当にありがとうございました。

補足日時:2009/04/05 22:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答を下さいまして、ありがとうございます。
すみません、事情に疎くて「なんば」と言った時に「新世界」も入るとは思ってはいませんでした。私がなんば、と書かせて頂いたのは本当になんば駅界隈とうい意味でした。新世界が串カツで有名なのは存じていたのですが、ちょっと事情がありまして新世界には行けないのです…
誤解を招く書き方で失礼しました。でもご親切にありがとうございました。いつか新世界に行ける様になった時にはぜひお奨めのお店を試してみたいと思います。

お礼日時:2009/03/27 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!