アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、履歴書の様に、□男性 □女性のどちらかにチェックマークを記入しなければならない時があると思いますが、この□がロックされているような状態でチェックマークを記入できないのですが。どの様にしたらチェックマークを記入できるか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

普通は □と■ で 表すと思います。

というか、ロックされているという意味合いが わかりませんね。
また、何を用いてかもわかりません。

この回答への補足

takntさんのご指摘とおりチェックマークを記入するのではなく□男性 □女性のどちらかを■にするという意味です。失礼しました。 そうするにはどうしたらよいのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

taknt様
ご指摘通り□を■に変えるという意味でした。ありがとうございました。

カテゴリは「コンピューター&インターネット」ですよね?

履歴書との関連がわかりません。

チェックマーク?
チェックボックスへのマーキングのことでしょうか?
それならば、そのチェックボックスの真中をクリックするだけです。

画面を読み込むのに時間がかかっている場合など、完全に終わらないのにチェックボックスやラジオボタンにチェックを入れようとすると、ハングアップすることがあります。
そのことでしょうか?

この回答への補足

説明不足で失礼しました。
履歴書がメールで支給されていて、ファイルがword
ファイルです。 その中に□男性 □女性のどちらかを選ぶようになっています。チェックマークを記入とは私の間違えでどちらかを■にするという意味だと思います。よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

spur様

□を■に変えるという意味でした。ありがとうございました。

MS-WORDなら、□を消して、代わりに■を書けば良いのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

spur様

□を■に変えるという意味でした。ありがとう画材増した。