プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。恥ずかしいですが・・・友達にも聞けないし、ずっと疑問に思っていたので思い切って質問します。
露骨な表現で不快になられた方はすみません。

過去も含めて彼氏とH中、騎乗位になったときどう動けばいいかわかりません。
どちらかというと、男性側が気持よさそうなやり方を、反応をみながら動いていたりしました。(テクがあるとかではなく、上下に動いたりしてるだけ・・・)

よくあるのが「自分の好きに動いていいよ」と言われたりするんですが、どうしようもできず(泣)
「教えて」といったこともありましたが、結局私がその気持ちいいポイント?を見つけることができず、
しらけるのも嫌なので、せめて相手が気持ちよくなる方に・・・と結局動いてしまいます。

ネットで調べみたりして、試してみましたが
”上下に振るとクリが擦れて気持ちいい”→彼に覆いかぶさるようにやってみたが、毛にクリが擦れて痛いだけ;
”彼に下から衝かれるとすごく気持ちいい”→頭の中が訳判らず声が出てしまうが、気持ちいい?とは思わず、違う気がする…
”自分でクリを触る”→男性側に引かれるのが怖くて、試せたことがありません…(皆さんしてるんでしょうか?)
”彼にクリを触ってもらう”→特に気持ちよくはないです。。もともと、私が足を広げた状態でクリを触っても気持ちよく感じないから??

正直、クリならイくことができるのですが、普通の挿入で気持ちいいと思ったことがあまりありませんでした。
それに、世間の女性は気持ちよく感じることができるとできると知って羨ましく、
せっかく最近、正常位でで擦られると気持ちいいと感じるようになったので
私も体験したいなあと思っています。
私がやり方をマスターして、お互いに気持ちよくなる騎乗位がしてみたいです。

騎乗位で、気持ちよさが判る女性の方、アドバイスや体験談など教えてください。よろしくお願いします。
長文を読んでくださってありがとうございました。

※結構真面目に悩んでいますので、「教えてあげるよ」のような冷やかし発言は勘弁してください。

A 回答 (7件)

私も全く同じ事で悩んでします!今の彼とは付き合いも3ヶ月目に突入して彼が大好きです。

何もかも順調に進んでいたのですが、、彼は膝痛があり出来れば騎乗位でのセックスを楽しみたい。と言い出しました。。。彼に応えて騎乗位でセックスして腰をクリに当たるようにしてれば気持ちが良いので感じてきたら彼を上にして正常位で彼が上になり動いてもらい行かせてもらっていましたが、、
先日私が騎乗位だけでは如何しても行けず、正常位になってほしいと彼に言いましたが彼が”騎乗位で行って”と言いだしたのですが、、どうしても行かずに仕方なく演技で行ったふりをしたら彼にバレてしまい。。セックスについて彼が話しだしたのは”今まで君が騎乗位になると君のクリの摩擦箇所が擦られるだけで、そこの場所だけタダ僕は擦られて痛くて君の膣の感覚が感じられ無く僕のが実の所なえてしまう。。君が上下に動くと君の膣の感覚が感じられて君自身も僕を感じられるから御互いに気持ちが良いはず。急がなくて良いから御互いに騎乗位で行けるように頑張ろう”と優しく言われて、、よけいに焦ってしまいました。。私は騎乗位の上下運動では正直気持ちよくないし余り感じない...とは。。流石に彼に言えない!。。。と。。。1人パニックになり訓練?練習しなくては???と思いながらも誰かと?という事でもないので^^;昨日大人のおもちゃを初購入してみました。1人で何処が気持ちよいのかを試してみた所。。正常位だと気持ちよいものの。。騎乗位で挿入した所彼との時の本番同様&質問者さんと同じく上下に動いても悪い感じは無いが行く感じもしない。。慣れないから?慣れたら良いのか??検討つかず。。クリを彼の前で自分で触れるのも恥ずかしくってできません。セックスは彼とのスキンシップで大切な行為御互いに幸福感を共有したいので、どうしても騎乗位で行きたいのです。。本当に真剣に悩みますよね。。。
私も回答したものの未だ暗中模索状態ですが、、大人のおもちゃは自分を知る意味でも購入して良かったと思いました。
御互いに頑張りましょう!!
    • good
    • 0

私もそんな感じでした。

(悩んではいなかったけど)

最近やっと目覚めたので少しは説明できるかな。

結構恥ずかしがり屋さんのようなので、
騎乗位をする前に十分に感度上げてからお試しください。

「出し入れ」は頭から完全に追い出して下さい。
挿入したら腰をくねらせてみてください。
正常位で擦れて気持ちいいポイントがあるようなので、
そこを探してください。

AVのように激しい動きでは無く、
少しずつでもいいと思います。
ここだ!ってポイントが見つかったら、
腰が勝手にうねりますよ。

相手の男性にも正直に話して、協力してもらいましょう。
    • good
    • 0

クリを相手の下腹部に擦り付ける要領で自分が動いてみるといいでしょう。

前後左右という単純な往復ではなく円を描くように。動かしながら自分が気持ちいいと思う部分を探してみてください。騎乗位は女の子が自分から積極的に動いて快感を得る方法を探す必要があります。恥ずかしいからなんて思っていたのでは本当の快感は得られませんよ。やっているときはただ快感だけを得られるように考え行動しなければなりません。余計なことに気を取られていると快感には至りませんよ。もっとリラックスして開放的な気分で快感を追及してください。きっといいセックスができるようになりますよ。経験をつんで本当の女の悦びを知ってくださいね。
    • good
    • 2

ディルドで練習してみてください

    • good
    • 0

男性ですけど・・・


騎乗位は基本的に女性主体の体位ですから貴女自身これからも色々と試してみたらどうでしょう・・・
前の方の意見でもありましたが中で(膣ですね)感じる方は上下運動、クリで感じる方は前後運動、それと挿入角度でも違う感じ方を得られる場合もあります、カレに覆いかぶさるのでは無く逆に後ろにのけぞる姿勢も試したらどうですか?Gスポット(わかりますよね)が刺激され新たな快感が得られるかもしれませんよ・・・
それとオトコからしたら「下から突き上げる」事によって女性が悶える(失礼)姿を見るのも結構燃えますよ・・・
自分だけかも、ですけど・・・
    • good
    • 0

上下出し入れではなく、挿入したまま腰を前後にするのはどうでしょうか?気持ちいいか試してみてください。

    • good
    • 1

40代既婚♂です。


通常、騎乗位は女性主導でクリトリスの刺激を得られる体位だとおもわれます。また男性側はペニスへの刺激が少ないことから長く挿入していられると言うメリットもあります。あくまで一般論ですが。

わたしたち夫婦も妻がクリへの刺激が欲しいときは騎乗位になります。
男性側が女性のお尻部分をちょっとだけ持ち上げる(女性の骨盤が前のめりのなるような感じです)というか支えるようにしてあげるとクリへの刺激が強まって良いのではないかとおもわれます。
要は女性の腰の位置でクリへの刺激はかわりますから、男性が上体を少しだけ持ち上げる(枕を下に入れたりして)などするのも効果があるとおもいます。

これはわたしどものやり方ですが、女性器の付き方で違ってきますので、男性側がうまくヘルプしてあげるといいとおもいますよ。

また騎乗位のバリエーションとして男性が完全に仰向けになるばかりでなく女性をだっこするようなスタイル(駅弁との中間体位)でもクリへの刺激は強いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています