激凹みから立ち直る方法

過去5年以内に見たドラマだったと思います。
おそらくフジテレビ系。夜の9時とか10時台。

その回の終わり近く、主人公の女の子は好きな男の子と喧嘩してしまう。
一人部屋に残された女の子は泣きながら、ハンバーガーか何かをほおばる。
「一緒に食べようと思ったのに~」と言いながら。

このドラマのタイトル、演じていた女優さんを思い出せる方、教えてください!

A 回答 (2件)

再び#1です。


そうですか~あすなろ白書でしたか~。
思い出せて良かったですね。
5年以内と言うヒントでしたので、あすなろ~とは
思いませんでした。(^^A;)

ちなみに、あすなろ白書は1993年10月~のドラマ
でしたので10年前のドラマになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>そうですか~あすなろ白書でしたか~。
>思い出せて良かったですね。

いえいえ。もしかしたらまったく違うかも^^; 何しろ私の記憶なんていい加減なものです。
「あすなろ~」だって10年も前の作品だなんて、思っていませんでしたし。

しかしながら、回答を寄せてくださったことに感謝しております。

お礼日時:2003/02/28 18:00

う~ん、何でしょう・・・??


『ナースのお仕事』によく出てきそうなシチュエーションですね。
その女優さんの役は何だったとか(OLとかナースとか)
一緒に食べようとした相手役(男性俳優さん)が誰だったとか、
その時の脇役とか…
もう少しヒントがあればいいですね。

この回答への補足

どうもありがとうございます。

何となくですが、石田ひかりさん主演の「あすなろ白書」のような気がしてきました。
どうしても、そのシーンにきゅんときたことしか思い出せない・・^^;

補足日時:2003/02/27 17:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!