プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やってみたいけどできないことってありますか?

自分の場合、男ですが、女のように自由な服装が出来たらなあ、と思います。
オカマ願望とかではないですが、どピンクのズボンとか履いてみたいです。

あと、海で裸で泳ぐ。
これは以前に人のいないビーチでやったことがあるのですが、爽快でした。


犯罪にならない程度の願望でお願いします(笑)

A 回答 (18件中11~18件)

小さな願望ですが、夏になったら丸刈りにしたいと思いますね。


すっきりするだろうなぁ、でもこの先あまり長いお付き合いも出来ないと思う髪の毛なので大切にしなきゃ。
   
一人暮らしの時は、風呂上りはパンツもはかずに1時間くらいは裸で過ごしましたね、訪問者が来たら慌てましたけど爽快でした。
   
    • good
    • 0

お早うございます



どピンクのズボン、いいじゃありませんか、ピンクって男性に似合うお色なんですよ。

いえ、犯罪なんてメッソーもない、私はただ、ハンバーガーだとかホットドッグとか、中華饅頭なんかを食べながら歩いてみたいだけなんです。

ブラを着けないで外出もいいなあ、暑い夏なんかだったら、男性みたいにただティシャツ一枚だけで外を歩けたらさぞかしさわやか、スッキリするでしょうね。

お座敷型の韓国風焼肉店、ねじり鉢巻でアグラをかいて、ねえちゃんカルビにロース追加だよ~~~ってドナって、梅割りをグビグビ、しまいにゃ小皿叩いて、おまえとオレとは同期の桜~~と大合唱、かと思ったら大股開いたままダウン、誰がつれて帰るんじゃい、この女・・・なんて、一度やってみたいってのは変な願望かしら?!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外にも色んな方の意見を頂いてうれしいです。

ピンクのズボン、ぜひ試してみたいです。

女性だと逆に男性のようなふるまいをしてみたい人って結構いるんですね。
性別による既成概念にしばられているということでしょうかねえ。

お礼日時:2009/04/03 12:18

飛行場のような広いスペースで思いっきり無茶な車の操作をしてみたいです。



ロールバー、フルバケット、4点式シートベルト、レーシングウェア、ヘルメット等フル装備で。
(それでも危険は伴うことは承知の上で。)

GT-Rだとそこまで追い込む事は私では無理(笑)なのでベタなところでAE86かFCくらいがいいような。。。
あ、CR-Xもいいなぁ。

スピンも転倒も公道で数回経験済みですがいつもいきなり!!なので来るな。と思いながらグルグル、ゴロゴロしてみたいですね。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 今現在、ヘアースタイルを中途半端なソフトモヒカンにしているのですが、一度、完全なモヒカンにしてみたいです。
 色もグリーンなどにして。

 それとか、エグザイルのメンバーみたいな髪型もいいです。
 まあ、仕事がありますから、なかなか難しいですね。
 腕にワンポイントのタトゥーなどもやってみたいです。

 40代のオヤジのささやかな望みです。
    • good
    • 0

こんにちは



雨に唄えば。っていう映画ありますよね
ジーン・ケリーさんが歌いながら踊る作品

歌って踊りながら
歩きたい

すげ~~恥ずかしいと思いますけど
    • good
    • 0

>やってみたいけどできないことってありますか?



バンジージャンプ。。かな。。
たぶん、もうできないっす。

できれば、100mくらいのつり橋の上から
谷底めがけてまっしぐらってのがいいです。
できないけど。
    • good
    • 0

○夏に坊主にしてみたい。


女性ですが、真夏の暑い時などは髪の毛がどうしようもなくうっとおしくて
坊主にしたい!って思うことがよくあります。
高校3年の時、同級生の女の子が突然坊主にしてきて(スキンヘッドではないですよ)、
大笑いした覚えがあります。
でも、正直うらやましかった…
夏休み明けの坊主で、卒業までには肩近くまで伸びてたと思います。

○自転車に乗って大声で歌う
時々やっている人がいますが、私の存在に気づくと歌うのをやめますね。
すれ違ってまた歌い始めていますが…うらやましいです。

○一般道を100キロ越えで走る
法に触れますが…

○線路を歩く
法に触れるのかな?
STAND BY MEみたいに、静かな線路を歩いてみたい。

○ノースリーブ、ホットパンツ
体型に自信がないので着れないのです(; ;)

○木登り
子どもの頃も登ったことがありません。

○滑り台を滑る
できそうでけっこう恥ずかしい。

だんだん「子どもに戻りたいだけ」になってきたのでこのへんで。
でも、まだまだたくさんあります。
どちらかというと他人からどう思われようが関係がないという考えの私も、
この質問で知らず知らずのうちに人の目を気にして行動していることに気付きました。
ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊主は女性に聞くと多いですね~。
男としては、さらさらヘアーにしてみたいです。

ノースリーブ、ホットパンツ、は、海外に行くことがあればぜひおためしあれ。白人の国では、おいおいっていうオバサン方も平気でやってますよ。

滑り台は、お子さんが出来たらぜひご一緒に。

線路は、子供の頃歩いたことがあります。
映画は鉄橋でしたが、自分の場合はトンネルが要注意でした(単線)。


子供なら出来るのにって、ありますね~。

お礼日時:2009/04/03 11:19

女ですが、



メガ盛りの料理を注文。

別に頼めばいいじゃん。って思うかもしれないけど、
意外に店員の反応とか隣の席の人の反応とか気になるのですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メガ盛りですか~。いいですね。
食べっぷりのいい女の人っていうのも、見ていて楽しそうだと僕は思いますよ。

お礼日時:2009/04/03 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!