プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やってみたいけどできないことってありますか?

自分の場合、男ですが、女のように自由な服装が出来たらなあ、と思います。
オカマ願望とかではないですが、どピンクのズボンとか履いてみたいです。

あと、海で裸で泳ぐ。
これは以前に人のいないビーチでやったことがあるのですが、爽快でした。


犯罪にならない程度の願望でお願いします(笑)

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは。



☆どしゃぶりの雨のなかを、傘もささずに淡々と
 防水性能の携帯電話で音楽をききながら、歩く。

☆夏に坊主にして、上半身裸でジーンズで海辺で
 サングラスをかけて、ビキニの女の子を見ながらビールを飲む。

☆駅の立ち食いそば屋で、足の間に鞄を挟んで
 週刊○○を片手に蕎麦をがっつく。
    • good
    • 0

「フリーハグ」



自分が街中で『FREE HUGS』と書いた紙を持って、立っていたら、
どんな人がハグしてくれるだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、初めて聞きました。
いいですね。
やってみたいです。

お礼日時:2009/04/03 21:19

天気のいい日に、道路に大の字になって寝てみたいですね。



もちろん人目もあるし、車に轢かれたいわけでもないので、現実には無理ですが。
    • good
    • 0

こんにちは。



質問者さんと同じく全裸で海に入りたいです。
気持ち良いだろうなぁ。
あと、夏の暑い日に上半身裸になりたいです。
男の人ならできますが女はそうもいきませんので。。

子供3人産んだ40代主婦の願望。
心臓の弱い方には刺激が強すぎますよね。
失礼しました。
    • good
    • 0

長い「動く歩道」を独り占めして、こころゆくまで走ったり逆送してみたいです。


できるなら、速度を最速にして自転車に乗ったり、ローラースケートで楽しんでみたい。
    • good
    • 0

春とかになると外の陽気が気持ちいいじゃないですか。


なので昼寝とかでも十分なんですが一度外に布団を引いて寝てみたいですね。
ベンチとかだと体が痛いし落ち着けないんで。
街中なんで庭もないしかといって公園とかだと浮浪者ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団ですか~。

都会の公園だと無理ですよね。
キャンプに使うロールマットがいいですよ。
もし都内なら新宿御苑がおすすめです。
花見の時期にどうぞ~。

お礼日時:2009/04/03 16:12

yasucrayonさん、こんにちは!


私は、許されるのであれば、天気のいい日に、だれもいないトルコのパムッカレとか、中国の九寨溝で、何も身にまとわずに泳いでみたいですね~~~♪
最高でしょうね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~。

ちなみに私が裸で泳いだのは、沖縄の離島の誰もいないビーチでした。

お礼日時:2009/04/03 16:10

カップルでいちゃいちゃしたいですねえ~(^^)


外人はやっても絵になるのにどうしてこうも日本人がやると似合わないのかしらぁ??(~~;)それになにより周りの目が…ね。。
って前に彼氏がいなきゃですがー;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国に旅行してやるというのはどうでしょう。
みんないちゃいちゃしていれば大丈夫かも。

お礼日時:2009/04/03 16:10

女性です。



立ちション!
人目をはばからずではなく、山でも草原でもNGではない場所で。
構造的に無理だと思いますが、やってみたいな~と。
丸坊主もしてみたいです。先日決行しようと、家族にバリカンを借りたのですが、私が使うと話したら全力で止められました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、海外では女性用の立ちション便器があると聞いたことがあるのですが、見つかりませんでした。

確か後ろ向きに飛ぶと書かれていた気がするのですが。。


こんなのを見付けました。
http://www.femalefreedom.ca/product.htm

こんな下らないものも。
http://news.livedoor.com/article/detail/3956535/

おふろでおしっこすると気持ちいいですよ(笑)

海の中ですると気持ちいいというのも聞いたことがありますが、自分にはできませんでした。がんばっても何故か出ない。

お礼日時:2009/04/03 13:30

小さな願望ですが、夏になったら丸刈りにしたいと思いますね。


すっきりするだろうなぁ、でもこの先あまり長いお付き合いも出来ないと思う髪の毛なので大切にしなきゃ。
   
一人暮らしの時は、風呂上りはパンツもはかずに1時間くらいは裸で過ごしましたね、訪問者が来たら慌てましたけど爽快でした。
   
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!