dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは彼氏又は彼女から10万円相当のクリスマスプレゼントをもらいます。
さて,何がほしいですか?ほしいものを教えてください。

(注) お店で買えるものに限定いたします。現金,金券等は不可。

◆性別,年齢(○代でOK)
◆欲しい物

 ↑こんな感じで答えてください。よろしくお願いしますm(__)m   

A 回答 (11件中1~10件)

22歳の学生、女です。

来年から社会人になるのですが
今までブランド物や高価な物にそれほど興味がなく
1つも持ってないので、社会人になるお祝い(?)も兼ねて
何かブランド物が欲しいです(^^)

定番ですがヴィトンの財布とかバック
ティファニーの指輪とか
ブランド物でなくても、ダイヤのついた指輪とか・・・

いつも使えるようなもの、身に付けられるようなものが嬉しいですね☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
来年から社会人ですか!おめでとうございます。
ブランド品はぼったくりのものもありますが(^◇^;)
値段に相当する良いものもたくさんありますので良いものを見つけてくださいね!
私のオススメはヴィトンかコーチの名刺入れでしょうか。
ただ,平社員(失礼;ていうか私も)でいかにもブランドーな物は恥ずかしいので
コーチなんかでシグネチャーじゃない名刺入れはオススメです。
これならお仕事でもOKですし。あとは腕時計。
お仕事にもよりますがアクセサリー類はダメな場合もありますからねー。

お礼日時:2005/12/06 20:15

ごめんなさい。

主婦なので、家庭じみた回等になっちゃって申し訳ないんですけど~、
「その10万円を、2人の為になるものに使ってもいい?!」と聞いてから、コレ↓をお願いします^^

◆女性、20代
◆『浴室暖房(工事込みで7~8万)』と、『車のエンジンスターター(取り付け込みで2~3万)』
 北海道在住なのでこれからの季節、浴室が凄~く寒いし、車もスターターで事前にエンジンかけておかないと大変なんです(>_<)

ちょっと質問の主旨を反れてたかな?!失礼しました^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
主婦の方の回答も大歓迎です~♪
浴室暖房とかって結構高いですよね。私もスターターほしいです。
寒いところに住んでいるとそういったものにもお金がかかりますよね。
全然主旨をはずれているということはありませんでしたよ(^o^)/

お礼日時:2005/12/06 20:12

19歳・男



欲しいもの→
レザーコート。

最近、ウチの近辺は寒い。
今、頭を冷やしている場所は、メチャクチャ寒い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
コート2票です!やっぱり10万円となるとコートあたりに行き着きますかね。
あ,,,頭を冷やしていらっしゃったんですか(^◇^;)風邪ひかないでくださいね。

お礼日時:2005/12/06 20:10

 こんにちは。



 「ぼくにはきみの喜ぶ顔が一番のプレゼントなんだ、だから、ぼくからのプレゼントだと思って、それできみの好きなものを買ってほしいな」

 かな。

 本当いうと、欲しいものは10万じゃたらんのよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
なるほど,たしかに10万円ってひとかたまりと言えばそうですが
結構物を買うとなると中途半端な金額だったりしますよね。
しかしこんな言葉,すんなり出るところが素敵ですね^m^

お礼日時:2005/12/06 20:09

こんにちは。



女 20代

調理器具で、
鍋か蒸し器 果物ナイフ、チーズナイフ
オリーブの木のカッティングボード
ワイングラス×2

あるいは、
ものではないですが、夜景のきれいなところ
もしくは、星がきれいに見えるところで
食事をしながら、お酒を飲んでお話したいです。
プレゼントは、キーホルダー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
クリスマスのお料理準備って感じですね♪私もワイングラス探してます。キーホルダーもいいですねー,なかなか自分では高価なもの買いませんから。

お礼日時:2005/12/06 20:08

男30代です。


コートが欲しいです。去年のを着ようと思ったらシミが付いていて着られないので・・・。

あとはDVDナビです、安い機種ならギリギリ買えそう。取り付けは自分でするので。(そのための時間も欲しいですが。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。コートは冬のプレゼントにはぴったりですね!
DVDナビはギリギリ・・・自分で取り付けれる方はいいですね。

お礼日時:2005/12/06 20:07

◆性別,年齢


男-10代
◆欲しい物
気持ちがこもっていれば何でもいいのですが。
自分は洋服をもらったらうれしいですね。
あとはipodなどの家電もいいかもしれません。
ノートパソコンも欲しいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。iPodは私もプレゼントしました!アップルストアで刻印もしてもらい,大好評でしたよ♪
ノートパソコンは少し高いですね(^◇^;)

お礼日時:2005/12/06 20:06

20代・女です。


私はエルメスが好きで自分でこつこつ買っているので、
10万円分のエルメスの小物類がいいですねー。
エルメスで鞄、といいたいところですが10万では余裕で超えちゃいますので・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルメス!素敵ですね。バッグはたしかに(^◇^;)でも,小物類何個も一気に増える喜びがありますね★

お礼日時:2005/11/30 23:26

◆性別,年齢


男、30代。

◆欲しい物
ガソリンかタイヤ。
贈ってくれた彼女とドライブ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり実用的ですね,しかも消耗品(笑)彼女とのドライブがプレゼントの大部分を占めているってことですかね!!

お礼日時:2005/11/30 23:00

◆性別,年齢


男、華の30代

◆欲しい物
リーマンなので、革靴、カバン、ベルト、財布、パスケース、名刺入れ
などですね。靴やカバンは2万以上のクオリティは欲しいです。

趣味もあると思いますが、ゼロ・ハリバートンのアタッシェケースは
ちょうど10万ぐらいのものです。個人的には欲しいですけどね。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/selection/p-seriesa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実用系もいいですよね。ゼロハリはやっぱりかっこいいですねー!!

お礼日時:2005/11/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事