この人頭いいなと思ったエピソード

ファイルは開けたんですけど
印刷が出来ません。
印刷すると画面の上の部分の

MSN メッセージに添付されたファイルを表示するために新しくこのウインドウが開かれました。このウインドウを閉じるとHotmailに戻ります。

とだけ印刷されてしまいます。
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

JPGという拡張子のファイルを貰ったと言うことですよね?


まず、そのファイルを開いたらIEの画面が立ち上がりますか?
もしそうであるなら、画像の上にマウスを持っていき、右クリック
「名前を付けて画像を保存」をクリックし、画像をmimisanさの
パソコンに保存してください。
保存した画像を、再度ダブルクリックしIEで表示してから印刷すると
いかがでしょうか?
印刷出来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンが壊れてしまいお礼が遅くなってしまいました。
本当にすみません。
やっとここのHPに入れました!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/09 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!