今現在、WEEDではハイブリッド編が進行中ですが、
どうも、「ハイブリッド編が終わるとWEEDが終わる」なんて噂を耳にしました。そこで、
あなたは
「ハイブリッド編が終わるとWEEDが終わる」と思いますか?

A 回答 (1件)

日本地上最高の猛獣(ヒグマ?)は父である銀が赤カブトを殺ってしまったので、外国種のサルや旧ソ連スペッツナッズ的犬の戦闘軍団等を経て世界地上最強の猛獣(白熊)を越えるハイブリッドを相手にしてますから次の相手に困るのは確かでしょう。



闘い系漫画における戦闘力のインフレ状態の見本となっています。

それでも私は続ける要因が無くも無いと感じるのですが・・・。
(読み落とし、記憶の欠如の可能性大です。^ ^; )

確か、WEEDの兄と銀の確執がうやむやにされたままハイブリッドとの闘いに現在入っていると思っています。
コレが合っていればハイブリッド編の後に新たなドラマの展開の基となり、本来在るべき犬vs犬編に戻るのではないかと・・・。

意外に親子で互いが逢って話をすれば一話で終っちゃう程度の確執という可能性も否定できません。(-_-メ)

私としては日本の漫画史に「犬漫画」というジャンルを確立させた高橋よしひろ氏の人気作品が終ってしまうのはまだ正直なところ認めたくないです。

「熊犬」に作者の強い拘りが有りそうなので最終最後の敵はやはり熊でないといけないような・・・。
だとするとハイブリッドを越える熊と考えれば「パンダの愛らしさとグリズリーの強さを併せ持った『モノトーン』(白+黒+灰色)」くらい?

・・・。

ここは少々、小鉄のキャラを変えて尻尾が千切れているのは尻尾があると満月を見ると大熊になってしまう、宇宙から地球上の犬を滅亡させるために送られてきた宇宙犬だったがWEED達の生き方に感銘を受けてやがて宇宙からくる邪悪な兄をWEEDとともに倒して一旦死んだり、生き返って金色の犬(スーパーキシュウイヌ1~4)になったりという方向に持っていって後にハリウッド映画界に進出するという夢を見ておきます。(笑)

すみません、回答というより妄想になっちゃいました。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ