プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのセックスで悩んでます。

挿入してから彼が3~4分くらいしか持たなくて、すぐイッてしまいます。
挿入前も丁寧にしてくれるし、お互い前戯に時間をかけてるんですけど
やっぱりちょっと不満というか、物足りないです。

入れたほぼ直後から「すごい気持ちいい、いきそう…」とか言ってるので
彼としても頑張って3~4分は持たせてるんだと思うし、
彼的にはかなり快感を感じてるみたいだからいいのかな、とも思いますけど…。

私は彼が早いことを責めたりするようなことはもちろん言わないですけど
彼は私に「締まるとすぐイッちゃうからそんなに締めないで」って言います。
だから意識して締めないようにはしてるんですけど、彼のが気持ちいいところに当たったり
クリトリスを刺激されたらどうしても締まってしまいますよね。
膣を意識して締めることは出来ますけど、逆に意識して締めないようになんて出来るんでしょうか?

挿入前に私をイカせてくれてるけど、それだけで物足りない、もっと長く挿入してもらいたいって
思うのは彼にとってプレッシャーになることで、いけないことなんでしょうか。
彼にそう言ったりはしないし、2人でいろいろ工夫してるつもりだけど
そういう雰囲気が私に出ちゃってるのかなぁ…。

なんか、私が締めるから自分がすぐイッてしまう、みたいに言われてしまって
彼が早いのって私のせい!?みたいな感じなんですけど…。

彼も私もサイズ的には普通、だと思います(たぶん)。

A 回答 (7件)

あなたはきっと名器ですね。

わたしのせい。って悲しむ必要はないし、むしろ自慢。だとおもいます。
うらやましいですよ~~。
でも、彼には「もう少し続けてほしい」っていう意思表示はしておいたほうがいいでしょうね。
これで満足した、なんて思われていたら改善する必要を感じなくなってしまうから。

私の解決方法

(1)ローションをたっぷり使って摩擦抵抗をなくす。

(2)コンドーム2枚3枚重ね

(3)メンソレータムを塗る

(4)行きそうになったらすぐに抜いて代わりにバイブを入れる。とか。で、収まって来たらまた入れる。

です!
    • 0

結論から、「早漏をカンタンに治す方法はナイ!」と思いマス。

彼自身が色々な方法で努力シテも、今の2倍・3倍に持続時間を延ばすコトは、
ムツカシイ?でショウね。彼氏には、過去にも同様の経験がアルので、前戯で
red-rubyサンに満足を与えて、短い挿入時間をカバーする方法を選んでイルかも?
>「締まるとすぐイッちゃうからそんなに締めないで」
たぶん、元カノにも同じコトを言っていた、と思いマスよ。

挿入時間が長いと、パートナーに苦痛を与えル場合もアリ、個人的には
彼が少しウラヤマしく思えマス。

red-rubyサンが、彼氏のSEXパターンにアル程度慣れルか、不満な部分を
他の方法で満足させるか?だと思いマス。本人と話し合っても、解決スル
問題では「ナイ」と思いマス。
    • 0

女性の膣の締りがいいのは

自慢すべきことで
何もそんなに悩まなくてもいいでは有りませんか
それよりも彼を長持ちさせたければ
挿入を深くしないことです
彼のペニスの半分くらいで止めておく事です
貴方も満足して彼も逝きたいと思ったときに
一気に深く根元まで挿入し
激しくピストンすれば
彼も貴方も同時に昇天できるでしょう。
    • 0

こんにちは、自分も早漏です(笑)。

男性側の動きを工夫することで、改善すると思います。
私の場合、ピストン運動は直ぐに快感が高まってしまい、耐えられずにいつもイッテしまいます。ですので、挿入してから動かずに愛撫(胸やクリトリスなど)を続けたり、少し動いて止めたり、円運動をしたりと工夫してます。

挿入時にいける女性は実際、少ないようです。その原因は快感のポイントがやはり女と男で違うからだと思っています。
ただ、愛撫に時間をかけてイカセテくれる等、彼はあなたに満足して欲しい気持ちがあるようですので、是非二人で色々試してみてください。
そのうち、二人が満足できるやり方が見つかると思いますよ。
    • 0

既婚男性デス、こんにちは。

私自身も貴女の彼同様、快感の頂点近くで挿入すると、それこそアッという間に「昇天」です(^^;
もうその時には私がピストン運動をするまでもなく、愛液の溢れた彼女の膣の“ひくつき”だけで充分なのですが、彼女に言わせるとこの膣の“ひくつき”は自分の意思ではどうしようもなく、自然となってしまうものらしいのです。
ですから挿入→射精までの時間が短くても、彼女にも快感の大きな波が訪れているので、それほど不満は感じないとのこと。
ただ、時たまこのポイントにズレが生じることがあるので、今は私が可能な状態になっていたら直ぐコンドームを被せ一体となったまま愛撫をする様にしています。
一番多い体位は「対面座位」で、一体となってからお互いの服を脱がすこともしばしばです。(勿論、下半身は下着も取り去り済みですよ)
この体位の利点は一体となったまま次の体位への変換応用が利く点ですのでお勧めです。
二人が一つになってからの時間も長く、男性の「昇天」が近づいたことも動きや息づかいから判り易いですし、それを目安に女性も性感の昂まりをコントロールできます。
是非、お試しを。
    • 0

こんばんわ

質問者さんの膣の締まりは、反対に正常なのです。つまり、逆にゆるいということで、締まりを良くするため、あらゆる手段を使って、トレーニングしています。
 相手の人は、それだけに感じやすいということです。(早漏)。
 10代や20代は、早漏気味で当たり前です。ところが、30代になっても早漏というのは、かなり深刻な話です。
 しかし、早漏で悩む人にも朗報があります。トレーニングで克服できます。ここで、紹介するのは、アメリカ仕込みの「スクイズテクニック法」と言う早漏防止トレーニング法である。
 方法は、彼女に手や口で愛撫してもらい、イキそうになったら愛撫をやめてもらいます。そして、亀頭を親指と人指し指、中指で握ってもらうのです。その握り方は、人指し指が亀頭の中央部、中指は包皮のまわりで、親指が亀頭裏側のヒダに寄っているあたりに添えること。(ソエル)こうすると勃起力が衰え、射精を我慢できます。これを3~4回繰り返ししてからSEXし、また射精しそうになったらペニスを抜いて、女性に指で亀頭を押さえてもらいます。
 これを週に一度の割合で6カ月もつづければ、早漏を克服でき、射精を自分でコントロールできるようになるというわけです。彼女にそんなことを頼めないという人は、自分ひとりでトレーニングしてもできます。ちなみに、英語の「スクイズ」には「両側から強く押す」とか、「手で握る」と言う意味があり、そこから「スクイズテクニック法」とよばれてるようです。質問さんは、女性ですから、このように説明をすればいいでしょう。
 そして、段々と慣れてきましたら、こんどは、ペニスを奥深く挿入して、「の」の字を描くといいです。
 これは、ペニスを大きく動かすこととは違います。本当の狙いは、クリトリスへの刺激にあるのです。
 正しい「の」の字運動のやり方は、まずペニスを深く挿入して、腰を女性の下腹部に密着させます。そして、腰を押しつけたまま、「の」の字を描くように(腰)グラインドさせます。
 すると、クリトリスにほどよい圧迫が加わり、さらに深く挿入されたペニスが膣奥を存分刺激します。これによって、女性は大きな快感を味わうというわけです。
 また、前後に腰を振るピストン運動と、「の」の字運動を交互に繰り返せば、男性も射精を我慢しやすくなり、長く濃厚に楽しむことができるという効果もあります。
 これ、SEXテクニックのハウツウなんです。そうあせらず気長にすると大丈夫です。頑張ってください。
    • 0

早漏はごく普通のことだと私は考えています。

問題はそれにどう対処するかですよね。彼は締まりすぎるからだと言っているようですが、どうでしょう?もし仮に締まらなかったら長持ちするのか?と考えるとなんだか笑えてきてしまいます。彼がなんとか変えていかなければイケナイと、本当に考えているならば、自分の努力で 動き方を変えるとか、休みを入れるとか努めるはずだと思うのですが。
締まるからいっちゃうという論理は 自分には問題がない周囲に問題があるという考え方の表れでしょうね。
充分に話し合った上で改善の余地がないと判断したら、相応の決断をした方がよいと思います。
    • 0