昨夜、ふとあるドラマを思い出しました。本上まなみが主演で、アロマテラピー関係の仕事をしている設定だったと思います。相手役が堺雅人、他に寺脇康文や川原亜矢子、オダギリジョーなどが出演していました。ドラマの場面が断片的に思い出されるのですが、その主題歌と、肝心のストーリーがなかなか思い出せません。まる1日悩んでしまいました・・・。この番組を覚えていらっしゃる方、主題歌とストーリー(簡単でよいので。。。)教えてください。どぉ~も気になるんです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2001年『嫉妬の香り Le parfum de la jaolusie』でしょうか?



主題歌は、ECHOES OF YOUTH「SLOW」、
挿入歌は、Clementine with Jinsei Tsuji「二人でゆっくり~Tous deux tout doux~」)でした。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-umi/shittonokaori. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、それです!
な~んかヘンなドラマだなぁと思いつつ、気になってしまう、そんなドラマでした!参考URLや、タイトルで検索したら、あらすじやレビューもたくさん見ることができました。ありがとうございました。スッとしましたぁ。

お礼日時:2003/03/04 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ