アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SD Audio Player というのをもってて、SDカードに音楽をいれて聴きたいのですが、

SD-Jukeboxというのを今使ってます。
インポートというやり方で普段は音楽を取り込んで使ってますが、けっこう時間がかかります(けっこうな数を取り込んでるので)
もっと短時間でできる方法っていうのはないのでしょうか?

それともこれぐらい時間がかかるのは当たり前なんでしょうか?(いっても1分程度ですが・・・)
やはり一瞬で取り込んでくれたりはしないですよねぇ?

A 回答 (3件)

サイズが分からないですが、インターフェイスの限界なら

仕方が無いでしょう。

iPod nanoがUSB2.0で3.6GBくらいが7分弱。
USB1.1のケータイが2GBで3時間です。
    • 0

私もカーナビや携帯電話でSD-Jukeboxを使う時があるのですが、確かに取り込み時間は結構かかるようです。

パナソニックが導入しているAACファイルは著作権保護に対処しているので、これへの変換が手間取るようです。著作権保護は利用者にとってはあまりメリットにならない面もあるのでうれしくないですね。
高速メディアによる時間差は感じられませんでした。
SD-Jukeboxはパソコンをビスタにしたら新しいパソコンには導入できませんでした。しかしソフトを買い直すのもアホらしいのでいずれお蔵入りになると思います。
    • 0

現在のメディアが低速なら、高速対応のメディアとドライブを使えば速くなりますよ。

• 0