プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女です。
先日、35歳の彼と初めてセックスしたのですが、
コンドームをつけて入れて、射精する直前に抜いて、コンドームを外してお腹に出していました。
コンドームした上に外で出すのにビックリしたんですが、さらにコンドームを外してお腹に出したのにビックリしました。
コンドームを外して射精する方が気持ちいいんですか?
教えてください!!

A 回答 (8件)

私も、よくコンドームを外して相手のお腹や乳房にかけます。


AVもかなり観たので、大きなことは言えませんが、
私の場合AVの影響よりも体質ではないか?と思っています。

コンドームを付けていると、歯に食べかすが挟まっているような感じがして、鬱陶しいのです。
なので、外出し時は盛大に(ときにはチョロっと)花火をあげたいのです。

さて、質問者さんの彼氏さんは、アクセサリー(腕時計、帽子、指輪など)が嫌いではありませんか?
私は、なるべく肌身に付けるものは鬱陶しくてなくしたいので、
もし上が当てはまれば、彼氏さんも私と同じ、鬱陶しがりの可能性大です。
    • good
    • 11

既婚男性デス、こんにちは。


やはりこれもAVの影響でしょうネ。
私はコンドームをして中に出すのは何かこう、本当のセックスでない気がして好きではないんです。
コンドームを装着して挿入、挿入して動いている時も時折きちんと根元まで被さっているか確認して、そして射精、その時も萎える前にすぐに引き抜いて隙間からの精液の漏れを防いだり、破れていないか確認したり、何かセックス行為に没頭できないんですよ。
それであれば、射精の時位は自分も相手も目で確認できる外出しという事になるのですが、どうなんでしょうネ~。
確かに女性には不思議な光景に感じられるかも知れません。
でも、男性側としては目に見えない所(女性の体内)で、射精をするより、安心感があり、また、女性にも確認してもらえる、という2つのメリットプラス興奮度も高いものがあるんです。
私は妻の胸に射精するのが常ですが、妻も「結構沢山出るものなんだネ」「これなら男性が70歳になっても子作りが出来るわけだ」なんて、変な感心をしています。
確かに日本のコンドームの品質は世界1で、正しく装着すればまず破れるとかピンホールが開いていて精子がそこから泳ぎ出す心配は無いと言うものの、やはり、先ほど申し上げた「目に見えない所で」という心配が付きまとうのです。
どうでしょう、男には男の苦労が有ると言う事、解って頂けたでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。。
見えないところで出す不安ってゆうのもあるんですね。
新たな発見でした!

お礼日時:2009/04/20 22:40

まずAVからの知識なのかと思うのと。



少し言葉が汚くなるので、ご勘弁いただきたいのですが

何かの本で読んだんですが、人には何かを汚したい欲求ってのがあるらしいです。
女性の体って男性にとってはすごく神秘的で神聖な綺麗なものだという意識があるんだと思うんです(人それぞれかもしれませんが)
それを自分の精液で汚すことに快感を覚えるというか満足感を得るというか。そういった性癖の方なんじゃないかと。

はっきりいって快楽の観点で言えば絶頂の少し前にコンドームはずして手で~ってのとコンドームのままあなたの中で~ってのはそんなに変わらないと思います(むしろ女性器から出す方が気持ちよさは落ちると思います)

エッチってお互いがお互いを気持ち良くしてあげるってものだと思っているので個人的にはその行為は「ない」です(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

汚す快感ですか~。
彼が快感って思っているなら、いいんですが。
私はすごく忙しそうだなって思って。。。。

お礼日時:2009/04/20 22:43

皆さん仰るように、AVの見すぎでしょうね。


確かにつけずにするほうがずっと気持ちいいでしょうけど(実際、旦那は
気持ちいいと言ってます(苦笑))、やられたほうはそりゃびっくりしますよね。
初めてのお相手でしょう?
嫌でなければ、このまま黙って彼のすることを見ておけばいいと思いますが、
気持ち悪くありません? いや、女性として(苦笑)。
なんといいますか、そういう間違った知識(そのほうが女性も喜ぶなど)を
持った男性に呆れてしまいます。嫌ならはっきり嫌だと仰って下さいね。
ひょっとしたら『中出しできないんだから、これくらいはさせろ』なんて
思ってるのかもしれないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫌ではないんですが、
私が喜ぶって思ってるなら、訂正したいですね~><

お礼日時:2009/04/20 22:45

AVの見すぎです。


その内、顔にかけさせてくれと言うと思います。
    • good
    • 8

AVとか関係なくコンドームを外して射精する方が間違いなく気持ちいいと思いますね。


私は昔からひたすらゴム無し外出し派です。子作りする時以外は。
若い頃はどこまで飛ぶかでその日の調子をはかってましたね。
遠くまで飛ぶ=気持ちよかった、あまり飛ばなかった=そうでもなかったという一番わかりやすい指標ですからね。
彼女にウソは絶対につけないわけです。
遠くまで飛んだときは彼女はいつもご機嫌でしたね。
セックスは楽しんだもの勝ちですから、2人でいろんなことをチャレンジしたらいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遠くまで飛ぶ方が気持ちよかったときなんですか!!
コンドームをはずして出した方が彼が気持ちいいなら、
そのままでいいです☆
慣れたら聞いてみたいとおもいます。

お礼日時:2009/04/20 22:47

30代男です。


<コンドームを外して射精する方が気持ちいいんですか?>
そんな事ないと思いますけど。アダルトビデオの見すぎからの勘違い、もしくはそういった変わった性癖なのかも?
その彼とは初めてだったんでしょ?ノーマルではない事だけは確かですね。まだ顔や口に出されなくて良かったのかも?
僕が女だったらドン引きしてしまいます。コンドームの役割が100%果たされていないような・・・
彼はもしかして素人童貞?なのかも、何か間違った知識を持ってしまったままあなたとセックスした結果のような感じですね。
真相を確かめるのは彼のプライドを傷つけそうで難しいですね。
    • good
    • 3

AVの見すぎですね。


彼の性癖でしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています