アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ひとつ屋根の下の再放送をみていました。

一番最初にあんちゃんが、兄弟と次々に再会する時の事です。

・あんちゃんはマラソンで実業団に所属して、寮かどこかに住んでいたんでしょうか?

・兄弟みんなで暮らすあの一軒家には、元々誰が住んでいたんでしょうか?

・他の兄弟(小雪やちい兄ちゃん、カズヤや小梅)は、どこに住んでいたんでしょうか?

柏木兄弟は、どういう経緯で別々に生活していたんでしょうか?

両親が亡くなったのが、何かきっかけですか?

A 回答 (1件)

>・あんちゃんはマラソンで実業団に所属して、寮かどこかに住んでいたんでしょうか?



両親が亡くなったとき、あんちゃんは高校3年生でマラソンでスカウト
されて宮崎の合宿所に入ったと言ってました。なので、合宿所で生活していたのだということになると思います。

>・他の兄弟(小雪やちい兄ちゃん、カズヤや小梅)は、どこに住んでいたんでしょうか?

これについては、↓下記に詳しく説明されている方がいるので参考になります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

>柏木兄弟は、どういう経緯で別々に生活していたんでしょうか?
>両親が亡くなったのが、何かきっかけですか?

両親が交通事故でなくなって、バラバラに生活しなくてはいけなくなったらしです。親戚に親の保険金を養育費と言う形で渡されたとか。


1・2話をたまたま録画していたので、ざっと確認して分かった範囲で回答させていただきました。

ただ・・・。

>・兄弟みんなで暮らすあの一軒家には、元々誰が住んでいたんでしょうか?

この点は、分かりませんでした。
私が見逃しているだけかもしれませんし、これからの話の中で判明するのかもしれませんし、ドラマの中では触れられていない事なのかもしれません。

1・2ともに見たことはあることにはあるのですが、特に1はほとんど内容を覚えていなくて、細かいシーンや設定のことになると、更に覚えていないので、間違っているところがあるかもしれません。もし、そのようなところがありましたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL含め、ありがとうございます!
養子や居候や施設等、それぞれの行き先はよく分かりました。
>ドラマの中では触れられていない事なのかもしれません。
結局、この一点が気になります・・。
>特に1はほとんど内容を覚えていなくて~
そうなんですよね。
特に一番出だしが、おぼろげなんです。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/04/24 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!