dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今部活でバスケをしていて、最近左足の母指球が痛くてテーピングをしようと思っているのですが、巻き方がわからなくて困ってます。
どこか載ってるサイトとかあれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

左足の母指球ですか。


どのように痛いのかわかりませんが手や指を痛みのあるところに添えて痛みが軽減されるようでしたらスパイラルテープによるテーピング方法などもあります。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.spiraltape.co.jp/~howto/howto_index.h …
    • good
    • 1
    • good
    • 1

素人とのテーピングはかえって悪くしたり、効き目が無い場合が多いいので最初は整骨院か整形外科に行って巻いて貰ってください


かなりのコツが要りますので、慣れるまでは資格を持った人にやってもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!