プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークにいくらくらい一般家庭は出費したのかな?
我が家は、抑えに抑えて3万円くらいですみました。

A 回答 (7件)

こんばんは。


うちは子供(小学生)が子供会の野球部に入っていて、
ゴールデンウィークは全部野球の練習&試合でした。
夫もコーチとして参加しているので・・・。
家族総出で野球漬けの毎日でした。

ご飯は疲れて外食できなかったのもあり、
家の冷蔵庫にあるもので簡単に済ませました。
お昼はお弁当か、家で作ったものです。
生協で食材が届いたのもありますし、冷蔵庫に
あった食材の費用を考えると、結構な金額になるかも
しれませんが・・・。外食代としてはゼロです。

レジャー費用としては、子供と夫がバッティング
センターで使ったお金、3000円です。

子供が野球を始めてレジャー代が安くなったのは
ありがたいですが・・・。私も温泉に行きたいです・・。
    • good
    • 0

実家に帰って、親を焼肉に招待しました。


後は、実家へのお土産や職場へのお土産などで
全部で3万円弱を使いました。
    • good
    • 0

私個人は、旅行+友達とボーリング+飲み会に行って、計15000円くらいでした。


結構遊びました(^ω^;)

家族は、両親が2泊の旅行に行って、多分3~4万円くらい使ったんじゃないかな?と。
合わせて、5万円くらいですね。
……意外と使ってるな~(-"-;)
    • good
    • 0

遊園地へ行きましたが。


株主券や招待券をゲットしていたので、ただ。
飲食で5000円使ったかなぁー程度です。

前もって、割引券をゲットしておいて良かったですが物によっては
「GW,年末年始は使えません」
ってなっているものもあるからねぇーやだわぁー(笑)
    • good
    • 0

テレビでもやっていましたね^^



GWは1日しか休みがなかったので 家族と川に行ってバーベQ。
占めて約7000円(新しく買った台とビールを含み)でした(^O^)
    • good
    • 0

こんにちは。


家ではいろいろ買ったので、三万円とちょっとくらいでした。
    • good
    • 0

GWは私は仕事だったので、1回お買い物に行ったきりです。


金額は2000円。
家人は、釣りに2回行ったので、1万くらいじゃないかな。
ということで、〆て12000円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!