アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
このサイトにはいつもお世話になってます(>_<)

私はただ今大学生で妊娠は希望していません。

私はもともと生理不順で、周期が15日のときもあれば22日のときもあり
31日のときもあります。

前回の生理は4月の24日から。
前々回の生理は4月9日から。(周期15日)
その前は3月18日からでした。(周期22日)

4月24日(生理初日)に彼と性交をしたんですが、きちんとコンドームをつけ避妊し、彼が射精したあともすぐに抜いて、その後すぐシャワーをあびお風呂にも入りました。
ちなみにこのとき生理初日だったんですが、まだ赤い血はなく量もほんの少量で茶色いおりもののような感じでした。
翌日からはきちんと量が増えました。

5月6日にほんの少量茶色いおりもののような出血がありました。
それ以降白くどろっとしたおりものが続いてるんですが、生理はまだきていません。

もしかしたら着床出血かもと不安になり
10日(性交から16日後)(出血から4日後)と
12日(性交から18日後)(出血から6日後)に
チェックワンファストで検査したところ陰性。
そのままおいておき念のため翌朝も見てみましたが
相変わらず真っ白で陰性のままでした。

もしも妊娠していた場合この時期にうっすらでも陽性反応がでるものでしょうか?

また今週の金曜日で性交から3週間がたちます。

不順なため生理予定日がわからないのですが
性交から3週間経過すれば正しい結果はでますか?

あとおりものの量って排卵日や妊娠以外でも増えることってありますか?

質問ばかりですみません…
考えるとどんどんネガティブになってしまいとても心配で心配で…
おりもの量も多い気がして本当に怖くなってしまって(;_;)

長文失礼いたしました…
どなた様かどうかご回答おねがいいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



周期22日→15日→
4/24生理開始 性交
4/25.26.27.28.29.30.5/1.2.3.4.5.
5/6 少量茶色いおりもののような出血
5/7.8.9.
5/10 チェックワンファスト陰性
5/11
5/12 チェックワンファスト陰性→真っ白陰性

>>もしも妊娠していた場合この時期にうっすらでも陽性反応がでるものでしょうか?

生理開始日で排卵はまずはありえないので妊娠はしておられないと思います。
その日にちではチェックワンファスト(CheckOneFast)は、濃い濃い陽性が出ますよ。
陰性なら陰性です。妊娠されて無いです。

>>性交から3週間経過すれば正しい結果はでますか?
生真面目に回答するのであれば、そうですね、3週間後で押しも押されもせぬ正しい結果です。
経験から言うと、5/12のファスト陰性なら、4/24性交では明らかに妊娠されてはいないです。
こちらも一応正しい結果となります^^。


5/6のそのオリモノは排卵出血では無いでしょうか?
元々が不順な方ですので不正出血かもしれませんが。
いちおう排卵出血と思うなら、5/6から14日後(±2日間)で生理が来ると思われます。

>>あとおりものの量って排卵日や妊娠以外でも増えることってありますか?

排卵期で頚管粘液が出ているのだとも思えますが、
ずっと続いていると言うなら、何か他の原因かもですね。
性欲が強い時とか、カンジダ等の時にも増えます。カンジダならかゆみや不快感がありますし、
オリモノにも通常とは違う感じがあります。色濃さ匂いなど。

>>考えるとどんどんネガティブになってしまいとても心配で心配で…

あの。。4/24性交では妊娠されてませんから^^;。
まずは5/6から14日後(±2日間)で生理が来るかもしれないので待たれてくださいね。
他に性交が無く、5/6から14日頃で生理がこなかったのなら5/6出血は排卵出血では無かったと言う事になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても詳しく説明していただいて……
本当にありがとうございます(;_;)!
HOPinDEERさんのご回答をきいてとても安心しました…(>_<)
あの時期なら確実な結果がでるんですね!
心配しすぎないで生理を待ってみようと思います。
詳しくわかりわやすく教えていただいて…
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/15 22:55

今週の金曜日に検査をしてみて、陰性でも陽性でも病院に行かれたほうが質問者さんも納得すると思います。



ちなみに着床出血はない人がほとんどです。

おりものの増加は、膣内に雑菌が入ったなど、体調の変化でもあると思いますが。私が妊娠したときはおりものは特別増えませんでした。ただしカンジダになったときは増えましたよ。

生理初日&避妊ということで妊娠はしていないと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンジダになったときも増えたのですか…(>_<)
医者にいってきちんと検査してみようかと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/15 22:43

妊娠ではないと思いますが、どうしても心配なら医者に行った方が早くすっきりしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね(>_<)
おりものの量もきになるので婦人科にいってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/15 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!