プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大地康男さんの演技がとても好きで出演なさってる作品はよく見ていました。
ここ何年かドラマをはじめTVなどに全く出てないようなんですが・・。
大地康男さんの近況をご存知の方いらっしゃいましたら情報を下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかして名前を間違って覚えていらっしゃるから情報が探せないのでは???



大地康雄さんです。

検索してみましたが最近の情報はやっぱりみつからないですね。

よく思い出せないのですが「北の国から2002遺言」には出てきてましたよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
名前の漢字が間違ってることに質問してから気づきました。すみませんでした。
確か「北の国から2002遺言」では回想シーンで出演しただけだと思いましたが・・。

お礼日時:2003/03/13 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!