幼稚園時代「何組」でしたか?

ネズミの駆除を質問したけど完了まえに消えてしまった

A 回答 (2件)

その他(デジタルライフ)カテゴリでのネズミの駆除…ということは、


PCに繋がっているマウスのコードを抜けばよいのでは?
ワイヤレスだったら、USBポートに刺さっている受信機外してください。
それで、PCからネズミ(マウス)が駆除できると思います。

キーボードでの操作になるでしょうから、GUIが使いにくくなると思いますけど。
最近、私の手元のネズミ(intelliMouseExplorer 4.0A)は左クリックの調子が悪いです…。

生き物のネズミ(ドブネズミなど)の駆除であれば、カテゴリ違いかと思われます。
    • good
    • 0

事務局によって削除されたのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報