アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年ちょっとになります。
Hは平均週2回。私は男性経験が少なく、付き合った人は今の彼で2人目になりますが、
彼の方はかなり経験豊富で女性関係が派手な方です。
フェラは付き合った当初から「して」って言われて、私も嫌じゃなかったのでほぼ毎回しています。
彼もすごく気持ちよさそうにしてくれています。
が、クンニは一度もしてくれません。おっぱいへの口での愛撫も無いときがあります。
前に「おっぱいペロペロして」って言ったことはありますが、「クンニして」とは恥ずかしくて言えないでいます…

してくれないのは愛されてないからなのかなぁと時々悲しくなります。
昔男友達に「本気の相手にしかしない」という人がいたもので、彼もそうなのかな、と。
決してクンニが嫌いだというわけではないと思うんです。
潔癖とかじゃなさそうだし。
性欲は強い方だし、Hなこと気持ちいいこと大好きみたいだし(笑)ただ面倒くさいと思っているかもしれません。
その面倒くさいっていうのが「愛されてない」って事なのかな、と思ってしまうのです。
本当に好きな相手なら、いつもは面倒くさい事でもしてあげたいって思うんじゃないかって…

過去質問を拝見していると「自然に69の体勢にもっていけばいい」という回答がたまにありますが、それは恥ずかしくて出来ません。
私は元々イキにくいので、いくらH自体は気持ち良くても今まで2,3回しかイッたことがありません。
そのせいかどうか自分でもよくわからないのですが、
最近Hの楽しさが少なくなって来ています。
クンニは気持ちよさそうだし、してくれたらもっとHが楽しくなると期待してしまうのですが、
「本気で想われてないのかも」とか思うと「して」って言えないです。

女性の方で付き合って長いのにクンニしてくれない彼氏に対して自分から「して」って言ったことある方いますか?
また、いつもはイカないのにクンニだとイケるという方もいらっしゃいますか?
あと、やっぱり私は愛されてないんでしょうか…?

長文の上いっぱい質問してすみません。最後まで読んで下さってありがとうございました。

A 回答 (9件)

ご自分で伝えるのが一番ですよ。


好きな人となら気持よくなれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この場を借りてご報告です。
実は昨夜思い切ってフェラしてる時に「私もして欲しい…」と言ってみました。
私は眠かったのでしたくなかったのですが、ベッドに入るといきなりフェラを要求。ムードもへったくれもないし「やっぱ自分が気持ちよければ私の事なんてどうでもいいのかなぁ…」と哀しくもあり腹立たしくもあり。で、ずっと拒み続けていたらおっぱいをぺろぺろし始めてくれたので私もその気になってきてフェラし始めたんですが、なんとなく今言わないと今度はいつ勇気が出るかわからない気がしたので思い切って伝えてみました。
結果は…してくれました(^ ^)69で恥ずかしかったですが(笑)そして思ったほど気持ちよくなかったですが…
69だとフェラもしなきゃって思って自分の気持ち良さに集中できないのと、正直体勢が辛かったです…
今度は69じゃない体勢でやってもらいたいなぁと…新たな課題(?)です。

皆さんに回答をいただき勇気が出ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 07:45

No7です。



> 「挿入してると女性は気持ちいいからそれで満足してる(満足させて
> る)」と勘違いし、面倒くさい事はしたがらないんでしょうか…?

その可能性は大いにあります。挿入時間が長くて、30分も1時間以上もピストン運動出来る人がいるようですが、長く出来るというのは男にとってすごい自信につながると思います。
ネットとかで情報を漁っても、女性はみんな「彼氏が挿入時間が短くて不満と思っている」とか書いてありますしね。もちろん、増強剤などの広告戦略もあると思いますが。

他の方の回答にもあるように、「舐めてもらいたい」という事を、伝えてみるしか無いように思います。
それでも、してくれない様なら、ちょっと愛情が欠けている。。と言わざるを得ないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

確かに挿入時は気持ちいいことはいいのですが、どちらかというと前戯に時間をかけて欲しいタイプなので、全ての女性が挿入時間が長いと満足すると彼氏が思っていると困ります…私が希望を言えないでいるのも悪いのでしょうが。

1年付き合って気付かないということはこの先もきっと気付いてくれることはないんでしょうねぇ。やっぱり私から伝えるしかなさそうですね。彼が応えてくれることを祈って、頑張って伝えてみます!!

お礼日時:2009/05/21 20:49

20代後半男性です。



私の場合、昔はクンニが嫌でした。
何故かと言うと、抵抗があったからです。
学生のとき、既に経験してる人や、友人などから、「女性の性器はひどい匂いがする」「クンニするのは変態」等と誤った知識を植えつけられたため、それがずっと引っかかってました。

ところが、経験するようになってから、私は挿入時間が短い(つまり早漏です。。)ということに気づき、前戯を頑張るようになりました。

そこで、クンニも挑戦するようになったのですが、危惧していたような匂いも無く、女性の股間に顔を埋めている興奮や、見られていないと思って身をくねらせて快感に溺れている女性の様を下から?見上げているシチュエーションにすっかり嵌ってしまい、クンニが大好きになりました。

質問者様と彼氏はお幾つぐらいなのでしょうか?
「女性経験豊富」と言っても、どんなレベルか判らないと思います。ひょっとしたら、私と同様に何か引っかかっているのかも知れません。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は恥ずかしいので伏せさせてもらいたいと思います。すみません…
でも若くはありません(笑)彼の女性経験はそうとうなものだと思われます。まわりの誰しもが「毎日違う女性と会っている」と思っているほどです。昔は本当にそうだったらしいです。時には1日に何人も!!(1度にではありません…)でも今は同棲しているので昔ほどむちゃはしてないと思いますが、何も無いとも思えません。

ただ、確かに経験豊富といっても人数だけの話で内容まではわからないですよね…昔付き合う前お酒の席で男性同士で「好きなのは69」と話していたのを聞いたことがありますが(笑)

ちなみに、彼は挿入時間が長いです。(少なくとも私は長く感じます。比べる対象経験が少ないので何とも言えませんが)それって、「挿入してると女性は気持ちいいからそれで満足してる(満足させてる)」と勘違いし、面倒くさい事はしたがらないんでしょうか…?

お礼日時:2009/05/20 13:00

私自身も女性関係が派手な方ですが実をいうとあまりクンニは好きではありません。


理由は自分が気持ちよくないからですね。
ですがフェラは大好きです。理由は自分が気持ちいいからです。
いたってシンプルです。
ですので彼氏の気持ちがわかります。愛とか本気とか関係ないと思います。
本命にはしなくても行きずりの相手にする場合もありますから。
むしろよく知らない相手、出会ってまもない相手の場合は一生懸命クンニします。
相手を喜ばせてたっぷりお返ししてもらおうと考えるからです。
しかししなくてもサービスしてもらえるならわざわざしなくなるでしょうね。
あなたの場合は彼氏は自分からしなくてもしてもらえることを学んでしまったのでしなくなったんだと思います。
フェラして欲しいならクンニしてくれなきゃいや!っと可愛く言ってみたらどうでしょう。
彼氏は頑張ってすると思いますよ。フェラしてもらうために必死になるでしょう。
餌は簡単に与えるべきではないのですよ。
私が昔つきあったことのある外人は私の顔の上にまたがってきて無理矢理クンニさせましたよw
そのかわりフェラも絶品でしたけど。
レディファーストをできない男はけしからんってことなんですね。
日本女性はやはり恥じらいがあるんでしょうね。
そこが日本女性のいい部分でもありますね。
でも日本の男はそれにあぐらをかいて怠ける傾向がありますからね。
あなたが教育してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あなたの場合は彼氏は自分からしなくてもしてもらえることを学んでしまったのでしなくなったんだと思います。」
しなくなってのではなくて、してくれたことがないんです~(泣)
でも、自分からしなくてもしてもらえることを学んだのはその通りだと思います。
私が教育するには、彼は自分自身の恋愛観が出来上がってしまっていて(例えそれが原因で別れる事になったとしてもしょうがないとさえ思っている)、私は余りに未熟すぎるのです。
そして「クンニしてくれなきゃいや!」と可愛く言ってみせるにはルックスと年齢が伴っていないのです(笑)
ただやっぱりギブアンドテイクの精神は理解してもらいたいですね…
これからは餌を少し減らしてみたいと思います。

お礼日時:2009/05/20 12:49

残念ながら、おっしゃることから判断すると、彼はあなたのことをそれほど大切には思ってないようです。

あなたは彼の愛情に対して不安に思っておられますが、恐らくその通りでしょう。相手と向き合ってるとどこことなく伝わってくるものです。

性的に成熟してくると変わってくることがありますが、少なくともSEXを愛情の一部と感じるあなたは、彼のような男性には違和感を覚えるでしょう。手練手管の男は愛情がなくてもSEXはできますから。

また彼がどんな相手とどんなSEXの経験を積んできたのか分かりませんが、言わせてもらえば児戯に等しいまことに幼いものですし、さらには相手をオナニーの道具にしてるようなもので、最悪のパターンです。

経験を積めば積むほど女性の心や体を知るようになりますが、彼は一体何を学んできたのでしょうか。

一般的に男の本音はその行動に現れます。特にSEXでは心も体も裸になりますので、その行動を観察しておけば良分くかるでしょう。

言葉はあてにはなりません。例えばやらせてくれる女性を確保しておくためには男の言葉なんて出任せ出放題です。そのためにはいくらでも優しくなれます。

今一度、過去のことも思い出し、あなたに見せる彼の態度、行動をつぶさに観察しておいて下さい。SEXの時のクンニがどうのこうのではなく、愛撫やクンニ以前の問題です。

敢えて辛いことを書きましたが、お許し下さい。そう思えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「過去のことも思い出し」…
思い出すと色々ありますね~どこの誰かは知らないけど女性とホテルに行ったことがバレ、問い詰めると「気持ちのないSEXは浮気じゃない」と開き直られた事とか(笑)彼にはやりたいと思えば電話一つで呼び出せる女性が数人いると思われます。だからスタイルは最悪で顔も特にかわいいわけではない私をH目的で確保しておく理由はみあたらないんですが…ちなみに今同棲しています。愛情が無くてもSEX出来るように、愛情が無くても一緒に生活出来るもんなのでしょうか…?
「愛されてないんじゃないか」と悩み、「でもルックスには何の取り柄もない私と一緒にいてくれるってことは中身はキライではないってことなのよね?」と自分で慰め、「キライじゃないけど、それほど大切でもないってことなのかなぁ…」とまた悩み…の繰り返しです(笑)

お礼日時:2009/05/20 12:42

30代女です。


言った事あります^^;
とても恥ずかしいですけど^^;
酔ってる時にしか言えないんですけどね^^;

主人の場合ですが、あまり好きではないようです。
言ったらしてくれますが、言わないとほぼナイですねぇ。
ただ主人も酔ってて私が恥ずかしがってると
余計に燃えてますがw

だから自分から言っても大丈夫ですよ^^
愛されてない、とかじゃないですよ^^
楽しさが少なくなってるのは
正直に、どうして欲しいか
彼とHの時こうして欲しいとか
話し合ってないからかな?と思います。
正直に言って彼と心も体も愛し合って下さい^^
(主人もここに登録してて私のIDをブックマークされてるので、この回答…いつか読まれて言われると思いますがw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、楽しさが少なくなってるのは話し合ってないから。気持ちはいいんだけど、もうちょっとこうだったらいいなぁ、とかあんなこともしてみたいなぁ、とか希望を言えずにいるからだと思います。

酔ってるときに言うってのはいいですね!!少々大胆な事を言っても(しても)お酒のせいにしちゃえば出来るかも!!
勢いに任せて大胆発言してみます!!

お礼日時:2009/05/19 13:38

男性ですが、失礼します。


あまりH回数の無い女性から「ぺろぺろして!」と言われたことがあります。
勿論どこを?と尋ねましたが、ここ!とあそこを指さしていました。
元々いやでもなかったので時間を掛け、ぺろぺろしてあげました。
彼女とのH回数が少なかったのは、付き合い始めた時から遠距離恋愛だったので、会える機会がそうそうなかった為でしたが、回数が無かっただけにああして欲しい、こうして欲しいと言える関係でもなかったところだと私は、思っていたので少々びっくりしましたが、快感に貪欲なような気がうれしかったです。
潔癖症でクンニが出来ない人や余程好きじゃないと出来ない人もいると思いますが、大概の男は自分の快感にのみ貪欲ですから、ぜひあなたから要求して見てください。その結果、彼がどのように反応したかでその対応を考えれば良いと思います。
余談ですが、現在の彼女は、クンニをさせてくれず私としては、少々不満足な思いをしています。この状況だと彼女がセックスに対して嫌がる傾向があるので、自分も楽しめないでいます。こうなるよりは協力に「ぺろぺろして」と要求した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで「おっぱいぺろぺろして」とか「バックでして欲しい」とかは言ったことあるんですが、これは恥ずかしくて言えないでいました…
このままHが楽しくなくてレスになっていくより今勇気を出して言った方がいいのでしょうね。
お互い協力してHが楽しめるようにしたいと思います。

お礼日時:2009/05/19 13:33

Hを彼とする時、誰かが見ていますか?2人だけの世界でしょ!何が恥ずかしいの?あなたのSEXに対する「閉鎖的な考え方」が良くありません。

男女の関係は5分5分であって、どちらか一方が自分の考えを押し付けたり、どちらか一方が我慢し続けたりすれば、それは「ストレス」になり関係は長続きしないと思います。彼も「気持ちいい事して!」と言うのならあなたも、「気持イイ事して!」と言えばいいのです。あなたが、恥ずかしいと思う気持ちを持ち続け、このままのHを続けて行くと終わりは近いよ!
だって彼があなたと同じように「フェラは恥ずかしい!」「大きさに自信がないから電気は消して!」などと言ってたらどうなります?淫乱になれとは言いませんが、Hに対してもっと積極的にならなければ…。
彼と2人だけの世界なのですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「男女の関係は5分5分であって、どちらか一方が自分の考えを押し付けたり、どちらか一方が我慢し続けたりすれば、それは「ストレス」になり関係は長続きしないと思います。」

おっしゃる通りで!!そうなんですよねぇ…正直Hに関しては私が我慢してると思います。(他は我慢させてるとこあるかもしれませんが)彼もそういう考えの持ち主だといいんですが、前に喧嘩した時「男も女も対等じゃないの?」って言ったら「俺はそうじゃない」と言われてしまいました。別に男尊女卑や女性差別的な発言や行動があるわけじゃないんです。「男は自由に行動して女は優しく見守ってる」みたいな、辺に古風な考えがどこかにあるらしくて。だから余計に「Hに積極的過ぎる女性は嫌なのかなぁ」と考え過ぎてしまいます。

でも我慢してても楽しくないですよね!二人で楽しめた方が彼も気持ちいいハズですよね!勇気を出して積極的になってみます!!

お礼日時:2009/05/19 13:24

SEXに遠慮は禁物です。


相手に口で言いなさい。相手も喜びます。
遠慮してるのかも。ただしきれいに洗ってあることが前提です。
がんばって。

この回答への補足

一つ大事なことを書き忘れていました…

実は2ヶ月ほど前に抗生物質が原因(と思われる)で膣カンジタになりました。
現在は症状はありませんが、完治しているかどうかは分かりません。
婦人科の先生は塗り薬しかくれませんでしたので。
カンジタが発症したのは彼氏もしっています。
この事があってからますます言いにくくなってしまいました…

補足日時:2009/05/18 18:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
「して」って言って喜んでくれるといいのですが…
がんばれるかどうか不安です。
とりあえずいつでもOKなようにキレイにしておきます(笑)

お礼日時:2009/05/18 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています