アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は「サラマンダー」や「コモドvsキングコブラ」など、B級怪獣・恐竜映画はいろいろありますが、
CGのB級怪獣・恐竜映画で割とよかったのとかありますか?
映像も割と良く、なるべくグロくないものを探しています。

A 回答 (4件)

怪獣・恐竜映画じゃないんですが


CGのB級ってことで。

「スターシップ・トゥルーパーズ2」は
でてくるBEMの映像がわりとよかったですよ。
(ま、人間の頭をレンジでチンするとってもグロいネタがあるんで
ちょっとお勧めかどうかはわかりませんが。)
見たときはB級とは思わなかったのですが、
予算はB級だったらしいです。
(ま、場末の映画館で短期間しかしてませんでしたしね。
 B級なんでしょうね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になります。

お礼日時:2009/07/30 20:34

恐竜・怪鳥の伝説



見終わったら、ウィスキー飲みたくなりました。

有限会社フォワード、というところのDVD映画は、やすくて玉もあるのですが、石だらけで同じような経験ができます。ぜひ。

アメリカでは50年代SF映画を紙パッケージでドンドンだしているのですが、そういう環境のひとがどうしているのか知りたいです。

水槽に生きたカニとロケットいれて、クライマックス
ロボット1体で予算オーバー
カラーならよし
光線でてるだろ
宇宙だろ
宇宙人だよ、ほらそうみえる
侵略だよ、たいへんなんだよ

そんなものバッカリです。
日本には、とりあえずいくらかましなのが来ていると思った方がいい、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
そのアメリカの低予算映画も気になります。そういうのなんか好きです…

お礼日時:2009/05/21 17:44

怪獣と呼んでいいのかどうか?



お勧めB級は、1977年に香港で製作された
「北京原人の逆襲」(原題 「猩猩王」)

ストーリー、特撮?、場面設定、効果音、
どれをとっても“見ごたえ”があります。

見終わった後、
『自分の貴重な人生の96分間を無駄にした気分』
にさせてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
じゃあ、私も『自分の貴重な人生の96分間を無駄にした気分』を味わいたいと思います!

お礼日時:2009/05/20 17:20

↓「ネガドン」。

全CG怪獣映画。実写は一切なし。

参考URL:http://www.cgarts.or.jp/frontline/vol15/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレ気になってるんです!
今度みてみたいと思います。

お礼日時:2009/05/20 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!