アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳男性です。

ヘルスもしくは、ピンサロを、やめようと思っても、
月に1回は足を運んでしまいます。

金銭面で苦しいのがわかっていながら、ぎりぎりで
節制してでも思わず行ってしまうのです。

しかも、既婚者で、性生活も(回数など)普通だと思うのですが、自分でも中毒的な感じです。

1、風俗遊びをやめた方、アドバイスを下さい。
2、風俗遊びをやめた方でなくとも、逆に風俗の怖さなどを改めて教えて下さい。自分でもわかっているつもりでもやめれないもので、何か、私かやめるきっかけになるようなアドバイスというか忠告を下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1.妻と付き合い始めてから、遊びにいってません。



2.風俗で病気と言えば、みなさんHIVのことばかり言いますが、他にも怖い病気はいろいろあります。

クラミジア:子供が感染中にインフルエンザに罹ると、インフルエンザ脳症になる危険がある。 女性は自覚症状の無い場合が多く、卵管閉塞(子供でも)などによる不妊症や、子宮外妊娠の確立が上がる。 治療後も抗体は長期間消えないので、血液検査でかなりの期間陽性反応が出る。(場合によっては確定診断が必要になる)

特にピンサロはクラミジアの温床と言われていて、従業員の85%以上が感染経験があると言われている。 また確率的に現在感染している従業員の最も多いのはピンサロといわれています。

B型、C型肝炎:これは性感染症に含まれています。

尖形コンジローム:非常に治りにくい病気で、再発しやすい。 治療方法も難しく、発癌率も高い。

その他、淋病や梅毒などの古典的な性感染症にかかる確立が高いのは当然です。
梅毒に関しては完治させることが困難なタイプもある。

ぐらいで忠告になるでしょうか?
それぞれの病気の詳しい症状等については検索エンジンで探せば、専門の医師の意見等も見ることが出来ます。

現在は性病という言葉は改められて、性感染症(STD)と言われていて、他にもさまざまな病気があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の私には、すごくズドンと響く回答です。そんな恐ろしさがあるんですね。。。無知でした。身内がC型肝炎にかかっているので、その恐ろしさはわかっているつもりです。本当にやめれる気がします。容姿と快楽だけを求めて、心身を損なったら馬鹿な話ですもんね。ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/14 19:26

私は夫のいる者です 女性なので経験者のアドバイスを求めていらっしゃる質問者の意図にはそぐわないかもしれませんが 女性の立場から言い

ますと風俗に通っていることを喜ばしく思っている女性はそう多くないと思います ましてやそれが自分の旦那様だったとしたら・・・ 男性はただの遊びと割り切って通っていると思いますが女性は自分の存在意義や相手との信頼関係などもっともっと深い大きな問題として考えると思います ご質問者も質問を拝見しますと誠意のあるかただと思います もし今の家庭を大事にしたいのであれば行きたくなったら奥様のことを思いだしたりしてみてはいかがですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。確かに妻が知ったら・・・と考えると心は痛みます。それなのに、なぜ通ってしまうのか。。なんか、ゲームセンターにでも行くような感覚になってしまっている気がします。でも、そうですね。家庭を常に振り返るように心がけます。ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/14 19:27

金と時間が続くまで やり通せば良いんでは?


楽しいもんね、色々な子と会えるのは...
その内、かまっていられなくなり、自然消滅しますよ。

自分の中で フンギルきっかけとしては、
金を借りる様になりそうな時、
家族や仕事のスケジュールより、優先しようと思った時位でしょうか?
それまでは、許される範囲で 存分、遊んで構わないでしょう。

別に怖い事は無いでしょう。病気位かな? 
後は女の子では無く、店の人と仲良くなり過ぎて、風俗以外の時間も過ごす様になった時に色々出て来るかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の意志の弱さなのでしょうが、自然消滅できる自身がないです。。。どこかでやはり、お店のかわいい子と遊べることに快感を覚えてしまって、抜けられないという感じです。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2003/03/14 19:24

私の友人は、行きたくなったらオナニーをする!と言っています。

こうすると性欲が一時的に減退し、行く気がなくなるそうです。それでだめでも、もう何も出なくなるくらいまでオナニーを続けたそうです。風俗をやめるには、強い意志が必要ですね。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような手段を用いたことがあります(^^; そうですよね。本当に強い意志が必要だなと思います。(私が言うのも何ですが・・・)ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/14 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています