プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶんメンバーが女性のみのグループでの曲。
タイトルは”会いたい”(”逢う”方ではないと思います)

歌詞の一部に
合いたくて 人ごみの中 少し背のびして
があります

ご存知でしたらグループ名を教えて下さい。

A 回答 (1件)

これじゃないでしょうか?



「会いたくて Lover Soul」  by  LINDBERG
(ボーカルの渡瀬マキさんが女性で、他3名が男性の4人組バンドです)

曲の最後のほうに:
*****************************
人混みの中 すこし背伸びして
私を見つけ 手を振る笑顔が見えた
*****************************
という歌詞がありました。

某動画サイト(you****)で見ることができるようです。
Googleで上記曲名で検索かけてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
パソコンにスピーカーがないので音で確認できませんでしたが、確かにこの曲(グループでした)。89年がデビューともわかりました。

お礼日時:2009/05/21 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!