アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
最近アニメ二期が始まり、さらに知名度が上昇している
通称ハガレンこと鋼の錬金術師について質問です。
鋼の錬金術師のコミック(原作)には
生産限定の初回限定版がありますが、
それぞれの過去の特典はどのようなものがありますか?
私の知るところによると
カード、かるた、トランプ、大佐の小説
位しか知りません。
詳細をご存知の方、どうか情報を下さい。
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

私の覚えている限りだと、鋼の錬金術師の初回限定特典は


6巻からあったと記憶していますので、それ以降を貼らせてもらいますね。
飛んでいるところは確認できていないところですが、存在していたらすみません。

6巻→小冊子「焔の錬金術師」
7巻→スケジュール手帳
12巻→小冊子「4コマ練成編」
13巻→トランプセット
14巻→小冊子「ラフ画集」
18巻→ハガレンかるたセット

だったと思います。参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!