プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の女の子です。
一人暮らしなこともあり、彼氏と週に3度ほど泊まり合います。その時はお互い求めて好意をするのですが、たまに彼が疲れていても私から無理矢理誘うこともあります。

彼が泊まらない日でも、一人でしないと気が済みません。
今では朝にオナニーをし、学校のトイレでもし、夜もするほどです。

自分が気持ち悪くなる程で、彼にもたまにはhを休まなきゃといわれる始末。
どうして性欲を押さえればいいですか?

A 回答 (5件)

質問者さんに補足をお願いします。



少なくとも学校のトイレでやるときは、声も出せないし、絶頂までいくことは無いと思うのですが、毎日の朝晩のオナニーではどうですか?

触って気持ちいいと感じる程度のオナニーなのか、本格的に時間を掛けてやって、ちゃんとイク状態までになっているのか、どうでしょうか?
    • good
    • 2

20歳で、美女サンで、性欲が強くて悩むナンテ羨ましいナァ。

一人暮らしなのですから、誰も部屋に入ってこない安心感は抜群ですから、清潔な敷布、心地よい肌掛けフトンを用意して、マッパ全裸になって心行くまでイッタラ良いです。アクメ頂上が続けば充足してしまいます。性欲は場所によってはガマンこそすれ、押さえることではない。
    • good
    • 0

男性です


普通にしたいときにオナニーすればいいと思います。特に気持ちいいと思えれば思えるほどしたくなるものです。20のころはものすごい回数のHとオナニーをしていました。もちろんぼくの彼女も一人暮らしで普通に毎日オナニーしていたようですが 僕自身もしていたのでお互いオナニーの話しをしても違和感なく話していました。
1 オナニーを休む必要はないと思います。かえってよくないと思います
2 女性の場合 よく膣に異物を入れることがありますがあまりよくないと思います。自分の指程度の方がいいです
3 エスカレートして無作為に相手をもとめたり 女性なのでないとはおもうけど露出に走らないようにしてください。
    • good
    • 0

20歳の女性がそのくらい性欲旺盛でも不思議ではありませんが


疲れるくらい体を動かすのが良いです
具体的に目標を持ってエクササイズするとか
何か前向きなことで発散出来ていれば自分のしている行為も
うしろめたくは感じない事と思います
    • good
    • 0

何か気が紛れるような趣味を持つのはどうでしょう?


携帯ゲームでも読書でも、テレビ・DVD鑑賞でもいいと思います。(NO!ADULT!!)
あとは多少体を疲れさせる美容体操を勉強するとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています