アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単にレベルを上げることのできる場所、武器、敵、やり方などを教えてください。

キャラのステータスは、Lv.20で職業はファイターです。

A 回答 (2件)

レベル上げで簡単というのは存在しないと思います。


簡単にも個人差があるはず・・・・
1時間でレベルをあげることが簡単な人や
逆にそれが難しい人もいます。

攻略サイトなどを調べて地道にレベルを上げていくべきだと思います。
レベル20ならアリアントのスナモグラが良いと聞きましたが、参考程度にどうぞ
    • good
    • 0

そういうことは自分で探すものではないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!