プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は触られるのと触るのどちらが好きなのでしょうか?
どちらもということかもしれませんが、女性の私の個人的感覚としては、触られることは体に直接変化が起きるので、もちろん気持ちよくなるのですが、触ることに関しては彼に気持ちよくなってもらいたいからという感覚の方が強いです。(あくまでも私個人の感覚なのですが)
男性が性行為の最中に女性を触ったりするのは、女性のためという感覚が強いですか?それとも自分自身もさわりたくて仕方ないのでしょうか?
もし、触るだけか、触られるだけか、どちらかを選ぶとしたらどちらでしょうか?
もし触るのは女性のためという感覚が強いのであれば、愛情のない相手とそういう行為をする時には、そんなに触れたいと思わないのかなとか思いました。
変な質問ですいません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは


私は男性ですが、「どちらを選ぶ?」と問われたら「女性を」と即座に答えます。
koedatohaさんのご質問の内容からすると、身体の一部分のアソコの事を言っておられるのだと思いますが、私はアソコも含めて全身です。
女性の身体は全身が性器と言われます。
声もそうですし、柔らかな乳房、キメ細かい肌etc.etc.
全てが男性を性的に興奮させるのに充分な魅力を備えています。
それから愛情の有る無しによって触れたいと思うかどうか、と言うご質問についてですが、私としては男性のセックスに愛情は関係無いと思っています。
ピンクサロンに行って初めて会った女性でも、可能な状態になるアソコがそれを証明してくれるからデス。以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みなさん触ることの方がお好きなようですね。
それを知れて良かったです。やはり求められたいですから。
やはり愛情の有る無しは関係ないのですね。その感覚がどうしても理解できないです。。
私にとって愛情のない相手との行為は不快なもの意外の何ものでもないです。。
男女の差は大きいですね。

お礼日時:2009/06/02 10:01

26歳の男です。



私は、触る方が好きですね。
女性の為というか、私が触って「大好きな彼女が気持ち良くなってくれる」のが嬉しいです。だから、私は、触る方が好きですね。

>触るだけか、触られるだけか、どちらかを選ぶとしたらどちらでしょうか?
上とは矛盾しているかもしれないけど、どっちかだけと言われると「触られる」方ですかね。

>愛情のない相手とそういう行為をする時には、そんなに触れたいと思わない
好きでない相手の時は、自分の気持ちを高める為に「触る」気持ちの方が強いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
触る方が好きだけど、どちらかを選ぶとなると触られる方なんですね。
うーん難しい。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 09:57

♂@もうすぐ30歳です。



私の場合、どちらも好きですが、どちらかだけといわれたら触る方が好きです。

そして、触るのは女性に気持ち良くなってもらうことで自分も気持ち良くなるためなので…自分のためですね。
だから、それが愛情とは直接関係しているわけではない…と思います。

でも、これって実は独り善がりで女性には優しくないということの裏返しなのかもと思ったりもしてますけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
触ることが男の人自身の気持ちよさに繋がっているんですね。
自分自身は“触りたいと思ってもらいたい”という気持ちなので、本当はそういうのは飛ばして、触られるだけでいいんだけど、義務的な気持ちだったら寂しいなと思ったので。

お礼日時:2009/06/02 09:54

 男の立場から。



 「触った時の反応が好きだから触りたい」だと思います。
ですので、私は触るのも触られるのも自分の為だと思ってます。

 個人的な感想は、反応次第でどっちが良いかは変わりますね。
愛情は、その行為までいっているのであれば、ほとんど関係無いような
気がします。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/06/02 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A