プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今高校生の男子ですが、今日偶然一人でクラスに残ることになってしまいました。途中から暇になったので何か遊ぶ物がないものかと棚を物色していたのですが、そこで偶然好きな娘の室内用運動靴とスリッパがあるのを発見しました。誰も周りにいないことを確信した僕はそのままその2つの臭いを嗅ぎながらオナニーをしてしまいました。今は罪悪感でいっぱいです。やはり謝るべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

好きな娘の匂いで興奮する気持ちはわかりますよ。


それで強い罪悪感に苛まれる気持ちもわかります。

でも絶対に謝らないほうがいいですね。
もし相手があなたの行動を知っていたなら、当然謝るべきだとは思いますが、相手はその事実を知らないわけですよね。

相手がそれを知ったらどのような気持ちになると思いますか?
ショックでもう学校に来れなくなるかも知れません。
そうでなくても、心に大きな傷を負うことになると思います。

謝らないことであなたの罪悪感を払拭することは出来なくなってしまいますが、相手のためにこそ、謝るべきではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。これからは絶対にこのような行為をしないよう心がけます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 17:36

人間なんですからそんなこともありますよ。


あまりお気になさらずに。

謝罪は絶対にすべきじゃないと思いますよ。
黙っていたら誰にも分からないことなのに、自分からあえて言う必要はないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスカレートしてしまいそうなのでとても怖いです・・・

お礼日時:2009/06/06 17:35

謝るのはやめておきな。



変態扱いされるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。止めときます。

お礼日時:2009/06/05 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています