アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ネットで人生相談に乗ってくれるサイトはありませんか。
公開の場で相談するのではなく、非公開の場で、そこの管理人か誰かに悩み相談が出来るところはありませんでしょうか。

匿名・無料が望みですが、費用に関しては妥協の用意があります。
お手数ですが、教えてくれませんか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



「メールのやりとり」ならあるですよ。
https://www.dear-ly.net/pc/index.php?module=pc_g …

ご参考まで。
    • good
    • 0

http://service.okwave.jp/okwave/mobile/
教えて?OKWave

こんなのありましたよ。
こっそり相談が出来るようです。
    • good
    • 0

 ネットでは相手が誰かなんかわかりません。

そんな相手に個人情報をむやみに明かすのは危険この上ないです。お止めなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!