アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵さんについて質問です。

昨年、『みごとに復活』と、騒がれていましたよね?
そして、何かのインタビューで、彼女が『三年前、私の人気は急落した。』
と、語っていたと聞きました。

三年前、というのは、昨年の三年前で
2005年の事ですか?

そして、本人が『急落』と、言っている位なので
本当に、急落だったのですか?

だとすれば、何があったのですか?
小室さんから、離れたのはもっと前ですよね?

私は、昨年から海外に住んでいますが
安室さん復活の報道は、耳に入ってきます。

でも、人気急落の件はその頃日本にいながら
知りませんでした。

たしか、2005年て、Queen of Hip-Popを出した年ですよね?
このアルバムが、ものすごく売り上げが悪かったという事ですか?

私は、個人的にロックしか聞きませんが
安室さん好きです。

こういう音楽が好きなわけではありませんが
彼女には、惹かれます。
だから、すごいなぁって思います。

A 回答 (1件)

3年前かわかりませんが、、


私知っているかぎりだと、、
アルバムのstyleが一番どん底だったような気がします。
2003年と2004年ぐらい??
路線変更後のアルバムという事もあったし
alarm とかたしかオリコン10位に入らなかったような??

GIRL TALKから復調してきたような気がします。
GIRL TALKで今の黄金コンビのT kura &michicoさんから
作曲を受けて、アルバムQueen of Hip-Popでは
nao'ymt さんが参加して すっかり定着しちゃって
今の安室さんモードに突入した感じな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

alarm結構すきなので
以外です。。。

やっぱ、ロック好きな私は
HIP HOPの良し悪しは分からないのかな(笑)?


ありがとうございました☆

お礼日時:2009/06/21 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!