プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はあまり弱いところがありません。本人いわく、首と腰(?)が感じるようです。私は耳や胸が弱く、おさえつけられて軽くかまれたりくすぐられ続けるとどうしようもなくなって興奮します。時々は(H以外で)彼を興奮させてみたいのですが…。背中とかもくすぐってみたのですが、反応はいまいちでした。

男性の方、どんなことをされたりどんな風にいじめられると興奮しますか?あまり過激すぎない、かわいいものでできればお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは26歳男です



実は僕達と同じような感じかなって思って・・・
彼女は非常に感じやすいのですが僕はあまりくすぐったくないです
そんな僕ですが、やっぱり彼女を抑えてくすぐったりもするので、彼女も仕返しをしたくってくすぐってくるのですが・・
感じる場所はですね
・耳
・足の裏
・乳首
・男性器と肛門の間(女性の性器の部分と同じくらいの場所)から肛門付近です
ちなみに最後のは表面をなでるだけですけど感じます(特殊なことはしてないですよ)
あとは女性と一緒ですが、指で触られるよりも舌でなめられるときのほうが刺激が大きいですね
少しでも参考になればと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。私も彼の弱点を見つけてたまには降参させてみたくて…。そういえば耳と乳首も少しくすぐったがってました。もう少しがんばってくすぐってみようかな…。足の裏はあんまり、でした。男の人って皮が厚いのでしょうか。
「男性器と肛門の間から肛門付近」はくすぐったことないですね。今度くすぐってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 12:30

こんにちは。

うーん、難しいですね。
(1) 首と腰が感じる
(2) 背中をくすぐっても反応はいまいち
から考えると「感じる」所を攻め、かつ「くすぐる」以外の方法を試しにとって見るとよいのではないかと思います。あまり過激すぎないもの、ということなので、私からの提案は

「首筋にキス」

です。チュッって音なんかたてたりするといいかもしれません。って自分の趣味を書いていいのかという疑問もありますが、この辺で失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。首全体は少し感じるようで、キスしたり舌でくすぐるとちょっと反応してくれます。音をたてるといいんですね。
今度やってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 12:21

彼が イッタ後、股間をくすぐってみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いった後、というのがポイントなんですね。その方が敏感になっているんでしょうか。回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A