アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが考える美脚の基準を教えて下さい。
美脚な有名人を列挙して頂いても構いません。
私の基準

①絶対値として長いこと(身長165は必要)
②股下比率が高いこと
③白いこと
④細いこと
⑤細すぎないこと
⑥太ももがムッチリしていること
⑦膝の位置が高いこと
⑧真っすぐであること
⑨足首が細いこと
⑩肌の質感(傷、痣、吹き出物はNG)

A 回答 (8件)

俺ぁ理想の女性は?って聞かれたら


「太もも太ってえ女。」
と答えるほどだから、かなりハードル低そうに思われますわ。

だけど膝から足首にかけて太ってえのはダメっす。

膝から足首にかけてシュッとしていて、太もも太ってえ、そんでもって色ロイシー(白い)っつーのが理想っす。


例えばダイエット前の深田恭子とか、ブレイクした頃の井上和香とか、すんげえ妥協して激痩せ前の熊田曜子(俺の基準では脚細っせえ)とか。


基本ハリウッド花盛りの頃&アイドル全盛期の頃の人間なので、マリリン・モンロー的なのが好きなんっすわ。
お尻だって丸いのよりユマ・サーマンやナオミ・ワッツやアンジェリーナ・ジョリーみたいなハート形のお尻が好きだし。藤原紀香とか杉本彩的な地黒で寸胴に丸いケツって、意味わかんねえよ。


脚に話を戻すと、脚の筋肉の線がシュッっつーのはドン引きっす。硬ってえだろ?膝枕、絶対硬ってえだろ??みたいな。
それに犬が立ったみたいな短足は、「お前、かわいいなぁ」的に性対象ではなく愛玩的に見てしまいますわ。



意外と、同じような趣向の人多いんじゃねえのかな。

この回答への補足

禿しく同意しときます。
腿から尻にかけてのシルエットは重要です。
安めぐみさんなんかもいいですね。

補足日時:2009/06/24 15:56
    • good
    • 0

 赤いプルトニウムさんの脚。


あのバランスのとれた健康そうな脚が大好きです。
    • good
    • 0

自分の場合身長160cmくらいでも美脚と言える芸能人いるから(1)の長いのは確かだけど身長は関係ないし、(6)は完全に好みでムッチリではなく引き締まっていても美脚だと言えます。

他はほぼ同感です。

ちなみに最近テレビで見て美脚だなと強く思ったのが片瀬那奈ちゃんです。
    • good
    • 0

こんばんは。



私的には、
(1)きめ細かく白い
(2)足首が、きゅっと細い
(3)膝小僧がかわいい(膝小僧が人面なんてのは最悪だからね)
(4)姿勢が良いこと(姿勢が悪いのに美脚と言うことはない)
(5)太すぎず、細すぎず
(6)長さには特にこだわらない
    • good
    • 0

>美脚とは?


わたしの足です。
そんじょそこらの女性の足より圧倒的に形はよいです。
だたしすね毛は濃いです。
    • good
    • 0

こんにちは。



太ももむっちり、はわからないけど

藤原紀香さん、杉本彩さん(ちょっと細すぎ)
神田うのさん、高岡早紀さんなど、ダンスをやられているかたは脚が綺麗だと思います。
    • good
    • 0

質問者様の(1)~(10)と膝裏の筋が見えること。



太い足だと膝裏の筋がよくわからないことがあります。
    • good
    • 0

(1)~(10)わかります!


細すぎず、太すぎず、バランスのとれた足が素敵ですよね!
後は、歩き方がかっこいいとさらに素敵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!