プロが教えるわが家の防犯対策術!

短パンだと男の人の目線が足なんですけどドーユーコトデスカ

A 回答 (8件)

それは、あなたの脚が美しい という証拠です。

    • good
    • 1

一応、目線くらいは向けるのが、女性に対する礼儀・・くらいに考えてますけど?


違う?
    • good
    • 1

ソーユーコト

    • good
    • 2

股を見ているのでは?

    • good
    • 1

私でもとりあえず目がいきますよ。

露出はやはり目立ちますからね。
    • good
    • 2

ビシッとしたスーツだけど裸足だったら、裸足に目が行きますよね。

違うところに目が行くんです。
    • good
    • 1

顔よりも足の方が魅力的ということでしょうか・・・

    • good
    • 1

男は肌色に反応します。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!