アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生の男子です。僕は、卓球部に所属しています。僕の中学校のユニフォームは未だに短い短パンです。

試合に行っても短パンの中学は少ないし、僕の中学校の短パンは特に短いです。

しかも僕の中学校では体操服もハーフパンツだし、ユニフォームでも短パンなのは卓球部だけです。
壮行会の時とか特に恥ずかしいです・・・

同じような境遇の人いますか?

A 回答 (2件)

海パンにすれば抵抗感が薄れるかも!?



一年中海パンってのも素敵よ!!
    • good
    • 0

僕もそうです!テニス部所属ですが、短パンが異常に短いです。

ち こがはみ出しそうなくらいです。3年の先輩で、大っきくなって形がしっかり見えちゃってる人がいましたww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!