推しミネラルウォーターはありますか?

この度iPhone3GSを購入しました。Macのアドレス帳から連絡先を同期し、iPhone3GSの連絡先アイコン及びメールアイコン中の連絡先には、「姓」の五十音順で正しく移行されましたが、電話アイコン中の連絡先は「名」で五十音順に移行されてしまっています。電話アイコン中の並び順を「姓」で並べ替える方法はありますでしょうか。よろしくご教示願います。

A 回答 (2件)

私もおなじ症状がありました 連絡先のFolderには問題なく姓で順番でしたが メールを作成時に右上のプラスを押すと姓ではなく名の

順序で太字でした 一度右上のスイッチとホームボタンを同時に押して見ました その結果問題解決しましたので やってみたらいかがですか 何も消えたりしませんからご安心を
    • 2
この回答へのお礼

ご指導の通り、右上のスイッチとホームボタンを同時に押してみましたところ、無事電話アイコン中の並び順が「姓」の順に治りました。ありがとうございました。

ホーム画面の「設定」から「メール/連絡先/カレンダー」に入ります。

すると下の方に「連絡先」というのがあり、そこに並び替え順序というのがありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。質問が少々言葉足らずでした。「設定」の「メール/連絡先/カレンダー」の「連絡先」では「姓、名」の順にしており、電話アイコン中の「連絡先」も「姓、名」の順に並んではおりますが、「名」が太字で表示されて、「名」で五十音順に並んでいるのです。