アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに性の事で質問です。自分はオナニーしても透明な液体しか出ないのですが、これは精子とは違うのですか?またこの液体には妊娠させる機能(というかさせられる確率と言ったほうがいいのでしょうか?)はありますか?疑問に思っています。回答お願いします。

A 回答 (2件)

その透明な液体は尿道球腺液と言うものです。


詳しくは参照URLをごらんあれ~~!!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93% …

この回答への補足

参考URLを見てみました。文章によるとこの液に生殖能力は無いとの事でしたので、つまり、この液体で妊娠させることは「不可能」と言うことですよね?回答お願いします。

補足日時:2009/07/10 20:37
    • good
    • 0

ここは18歳未満の方はお断りになっていますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!