アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合っている彼氏とのことで相談です。

私は彼女として心が狭すぎるのでしょうか。

私と彼の言動を書きますので回答お願いします。


私:3ヶ月前からある映画を観たいと何度か彼に告げていた。

原作は読んでいないが前作は観ているため話は理解できる。

以前私が行きたいと言っていた場所に彼が違う友達(男女6人)と内緒で出かけたことがあり、怒った経験がある。

もし次このようなことがあったら行くことを事前に知らせること、私とも同じ場所にデートに行ってほしいと要求した。


彼:内緒で出かけたことに対しての反省していた。

前記の要求に対して納得していた。

私が観たいと言った映画に対して、原作を読んでいない人とは行きたくないから君とは行かないと言った。
それにもかかわらず、その映画を観にいこうと自分からサークルのメンバーに呼び掛けた。(すべての人が原作を読んでいるのかはわからないとのこと)

私がその映画を観たがっていたことを知っていたはずなのに、謝罪はなかった。
私が怒って電話を切ったにもかかわらずメールも電話もしてこない。




このようなことがありました。


こんなことで怒るほうがおかしいのでしょうか。


また彼はなぜ私とではなく友達とその映画に行こうと思ったのでしょうか。


男性の方意見をお願いします。

A 回答 (6件)

あなたが彼を思うほど、彼はあなたのことを、思っていないような印象です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

確かに普段から自分の愛のほうが大きすぎるのではないかと感じていました。

なんとなく彼の気持ちがわかってきました。少し考えてみようと思います。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 07:07

質問文の内容より、無駄な空白改行が多過ぎて、貴方自身、自己主張や自己満足が強い印象があります。



相手のことをとやかく言う前に、自分自身を見つめ直すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。はじめての質問で読みやすいだろうという認識から無駄に改行してました。次質問するようなことがあれば気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 18:19

わざとやってるとしか思えません。



あなたが彼を振るように画策してるなら、いやみな行動が理解できます。
 はっきりいって彼はわざとあなたに意地悪してるように見えます。

ちょっと変ですね、おかしいです。

付き合ってたら、理由なくデートするでしょう。おかしいです。
振ってあげましょう。間抜けな彼を振ってあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やはり彼は私から振られるのを狙っているのでしょうか。

数ある映画の中から、あえて私が観たがっていたものにしよう思った彼の気持ちを考えるととても残念です。
きっとこんなことでグチグチ言う私にうんざりしたのでしょう。

彼の気持ちもわかってきました。
今後もこのようなことが起きるのは安易に想像できます。
こんな小さいことですが、きちんと話し合い納得できなければお別れしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 07:21

どうして男性限定なんですか?


同じような経験をした女性の話はくだらないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

すみません。そのようなつもりはありませんでした。
男性の方から見て私の行動は間違っているのかを聞いてみたかったので男性の方回答お願いしますと書かせていただきました。

女性の方からの経験談も勉強になりますので是非お願いいたします。

お礼日時:2009/07/11 10:03

ちょっと勝手な感じを受けるな。


貴方のことをあまり考えてないみない。失わないと気が付かないタイプみたいだね。
あまりに辛いなら今後のことも考えてみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

回答者さんの言う通り彼は私のことをあまり考えていないのだと思います。

しかし普段のデートで彼を楽しませてあげることができていなかったから、このような結果を招いたのかもしれないという思いもあります。

自分の普段の態度、彼の行動の意味をよく考え、今後の関係を見直してみようと思います。


夜遅くにありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 04:11

そのカレシは、質問者さんの気持ちをよく考えずに


やりたいように行動する人のように見えました。
カレシが改善する意思もなく、質問者さんもガマンばっかりしてられっか!
なら
今後の関係は見直すのも必要かも。

「黙ってオレについて来い」みたいなオトコもいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

さすがに2回目なのでやってられっかという思いが少々あります。

1人で考えても我慢するという答えしか出なかったと思います。

関係の見直しする必要性を改めて感じられる良い機会になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/11 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!