プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の春に海外の免税店でOMEGA スピードマスター(3210.51)を
購入したのですが、3,4回の使用で小さい秒針が取れてしまいました。

そこで修理に出したいのですが、この様な場合、日本にある正規店
(正規代理店)に持ち込めば無償で修理して貰えるのでしょうか?

もしくは無償で修理を受ける為には、購入先の免税店に出すしか
ないのでしょうか?無知な質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは



保証書をつけて
国内の正規代理店にお持ちください
メーカー修理になりますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunn様

ありがとうございます。
重ね重ねの質問で申し訳ないのですが・・・

正規代理店とは下記↓のような店舗でも大丈夫なのでしょうか?
http://www.gressive.jp/search/index.php?action_b …

また購入の際、保証書ではなく、保証書代わりのカードみたいな
ものを貰ったのですが、これが保証書と同様の効力があるのですか?

お手数ですが、お返事頂ければ嬉しいです。

お礼日時:2009/07/12 16:35

#1です



リンクの様な正規店で大丈夫ですよ

保証書はカードだと思いますが
それで良いと思いますけど
店名とか品番とか書いてありますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日下記店舗に行ったところ、
銀座のSWATCHカスタマーセンターを薦めてくださいました!
何でも送料と修理費用の一部を負担するそうなので^^;

色々とご指導頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/07/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!